私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙💗






いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!








今日は、
BEYOOOOONDSのメンバーに会えて
嬉しかったです☺️🌷



みんなと話せる時間が
大好きだ〜!!



今日もいっぱい笑って
楽しかったです!!︎︎☺︎








高瀬くるみちゃんが
栃木のお土産くれました〜😳‪‪🤍






クッキー美味しかった〜‪‪❤︎‬


くるみんありがとうっ





私、お仕事以外で
栃木観光しに行ったことなくて!


だからめちゃめちゃ
行ってみたいんです!!✨




宇都宮市の
観光プロモーション大使の
高瀬くるみちゃんに

宇都宮案内して欲しいな〜|´-`)チラッ



謎解きもしたい!!



今度連れてってもらおっ!!


くるみんよろしく😘‪‪❤︎‬











あ、そうそう!

今日ね!



髪の毛に使うクシを
忘れてしまって…🤦🏻‍♀️



やちまったぁーーー
と思ったんですけど、


ストレートアイロンと手ぐしだけで、
なんとか前髪が整いました😳



まつ毛コームは持ってたので、

これで前髪とかそうかな?
とか血迷ったりもしましたが…笑





クシ使わなかったけど、
普段通りに出来ました!!笑


すごくない?!✨‪‪❤︎‬




でも同時に、
いつもの頑張りはなんだったんだ。
っていう気持ちになりました😶☁️



いつも、
いい感じになるまでずっーと
クシで前髪整えてるからさ笑



今日は意外と
準備が早く出来て、

なんか悔しかったーー😩笑






いつも頑張って
メイク、ヘアメイクなど
準備してるから、

少しでも良いって
思って貰えたら嬉しいな
と思います🙄‪‪❤︎‬笑










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








皆さんに、
大事な大事なお知らせです🙌🏻‪‪🌼



フジテレビさん
IPPONグランプリ

12月5日(土)
9時放送です!!




先日収録に、
観覧ゲストとして

BEYOOOOONDSから
岡村美波ちゃん、平井美葉ちゃん、
小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃん、
前田こころの5人で
参加させていただきました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬





‪‪︎︎☺︎大会チェアマン

松本人志さん(ダウンタウン)



‪‪︎︎☺︎出場者の芸人さん(五十音順)

稲田直樹さん(アインシュタイン)
くっきー!さん(野性爆弾)
駒場孝さん(ミルクボーイ)
千原ジュニアさん(千原兄弟)
西田幸治さん(笑い飯)
博多大吉さん(博多華丸・大吉)
バカリズムさん
堀内健さん(ネプチューン)
山内健司さん(かまいたち)
若林正恭さん(オードリー)



‪‪︎︎☺︎‬観覧ゲスト(五十音順)

秋山寛貴さん(ハナコ)
池田美優さん
内田篤人さん
片寄涼太さん(GENERATIONS)
野田クリスタルさん(マヂカルラブリー)
森川葵さん
lolさん
BEYOOOOONDS



‪‪︎︎☺︎‬フロア進行
伊藤利尋さん(フジテレビアナウンサー)




スタッフの皆様、
出演者の皆様、
ありがとうございました!!




本当に本当に
面白くて、楽しくて
最高な時間でした!!‪‪❤︎‬✨



放送がとっても楽しみです!!



リアルタイムで
見るぞーーーーー!!



皆さんも一緒に
たくさん笑いましょう!!💪🏻🤍









収録前の
ルンルンなみいみ‪‪😚💗
(岡村美波ちゃん)



みんな楽しみすぎて
ずっとルンルンしてました😂‪‪❤︎‬








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!





ラッキーアイテムは

クッキー🍪









明日も素敵な1日になりますように💭









おやすみなさい🙌🏻‪‪❤︎‬








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ