皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は、寒かったですね〜❄️









先週はすごく暖かかったから、寒暖差に驚いております。










皆さんはあったかくして出かけましたか??









寒暖差があると風邪とか引きやすくなるから、皆さん気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )









高瀬も気をつけるね( ´)














エアリー🧚‍♂️




髪型が。笑









ミントグリーンっぽいこのニット、あったかくてお気に入りなの










そんな今日は、部屋のすみっこで写真撮った。笑







すみっこ割と好き。おちつく。笑














そんな今日は、BEYOOOOONDSメンバーに会いました(・∀・)









みんなと話すの楽しいけど、あんまりじゃれることが出来ないのがちょっと寂しくなってきた








会えるだけでも嬉しいし楽しいけどねっ😊


















『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』




👇👇👇





https://utsunomiya-go-to.com/








街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』






https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/






高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!






あなたにこの謎が解けるかな???












そして高瀬のサイン入り等身大パネルが、






💚来らっせ本店さん



💚大谷資料館さん



💚若竹の杜 若山農場さん






に飾られています!








等身大高瀬と写真を撮ってね?♡










東武電車の一部車両の車内広告にもなっているみたいです!!!






その車両に乗れたらラッキー🍀♡











BEYOOOOONDS


前田こころちゃん


岡村美波ちゃん


平井美葉ちゃん


小林萌花ちゃん


里吉うたのちゃん




が、フジテレビさんのIPPONグランプリ』に観覧ゲストとして出演します!!









高瀬、お笑いとか大喜利とかすごく好きだから羨ましかった。








オンエアを楽しみに待ちたいと思います!







みんなも見よーねっ🤗
















高瀬くるみ