みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今お腹空いてるんです〜!!

お鍋が食べたいっ!


もうお鍋の時期ですね💓💓💓💓💓


みなさんは何鍋が好きですか??


トマトチーズ鍋、豆乳鍋

ミルフィーユ鍋、、、🤤💓💓


どれもめっちゃ美味しいけど

みいみは結局、寄せ鍋が好き💓💓💓


シンプルが1番💓💓


えのき大好きなの〜💓💓💓


あと長ネギでしょ、、

大根おろしも絶対必要だし…


あ!おうどんは絶対

細いのでお願いします💓💓💓💓


毎日お鍋で生きていける

って冬はいつも言ってます💓💓💓


それくらい好き💓💓💓



あ!あとラフランスも食べたいなぁ💓💓


昨日食べたんだけどね😋


ラフランスって品種なの知ってました??


この前小林萌花ちゃんに教えてもらったんです!!!


梨は英語で「ペア」だから

フランス語で「ラフランス」って言うのかな?

って思ってた!😂


単純すぎるっ!!(笑)


ラフランス美味しいよね〜💓💓💓

毎日食べたい💓💓💓


こんなお話ししたらもっとお腹空いてしまった、、、、


明日いっぱい食べよ💓💓💓



🎀みいみのお話🎀



この衣装

とってもかわいいの💓💓💓💓


2020クリスマス

のグッズのやつです💓💓💓💓💓


是非ゲットしてくださいね💓💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓