皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








今日は!





セルリアンタワー ボールルームさんでハロー!プロジェクトコンサートでした!











今日は、急性胃腸炎になってしまった清野桃々姫ちゃんの代わりに、急遽お昼の公演にも出演をさせていただきました。









全員曲とMCには参加せず、ソロ歌唱のみでの参加でしたが、精一杯パフォーマンスさせていただきました。









姫ちゃんの代わりにはなれないけど、姫ちゃんの歌をパフォーマンスを楽しみにしてくださっていた皆さんに、少しでも届くように歌わせていただきました。





楽しんでいただけていたら、嬉しいです。









そして、本番直前にTwitterで発表されたにも関わらず、沢山の方が姫ちゃんへのお大事にコメントや高瀬への応援コメントを送ってくださっていて本当に嬉しかったです。









ステージに立った時に皆さんが予定していなかったであろうミントグリーンに近い色のサイリウムを振ってくださったことにもすごく感動しました。







ありがとうございました。











そして!!!



姫ちゃんが早く良くなりますように!!!!!!



祈る!!!!















今日お誕生日のアンジュルム竹内朱莉さん!







気さくに話しかけてくださって、本当に1日が楽しかったです💚







ありがとうございました(*^^*)









そして、竹内さんの新しい1年が素敵なものになりますように!















(照明との相性悪すぎて画質が悪すぎる😱ごめんなさい😱)




それでも安定に可愛い船木さん。♡










昼公演が終わった後、夜公演メンバー何人かで人狼ゲームをしました!!!






BEYOOOOONDSメンバー意外と人狼ゲームするのは久しぶりで、すごく楽しかった!!!!








高瀬は、3回やって3回とも占い師でした









今日はスピリチュアルな日だったのかな?笑








皆さんは何かスピリチュアルなことあった?←笑













次は高瀬は中野サンプラザ公演!





http://www.helloproject.com/event/detail/468ba829d075a284ec05aed3dee2e45abb58102b/





素敵な歌が届けられるように、頑張ります!











『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』




👇👇👇





https://utsunomiya-go-to.com/








街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』





https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/






高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!






難易度の高い謎解き!!!






挑戦者求む!!!











そして高瀬のサイン入り等身大パネルが、






💚来らっせ本店さん



💚大谷資料館さん



💚若竹の杜 若山農場さん






に飾られています!



等身大高瀬と写真撮ったら教えてね〜)💕




東武電車の一部車両の車内広告にもなっているみたいです!!!




見つけられたらラッキーっ🍀















今日の会場の形でソロを歌うのは初めてで、移動の演出するのがすごく楽しかった

















高瀬くるみ