⏰今日の目覚まし音⏰ 
sloppy dim さん
「ランデブー」

最高におしゃですね😌😌
1サビまで聞いてもう1回寝ました😌
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰








今日は大好きなタワーレコードのお話をしますね!
タワーレコード大好き!!

とりあえず行ったら
全コーナーぐるぐるみて
サイン探して!!!




で最近行ったタワーレコードの話は

私はMUSICAを探してたんです。
一生懸命ね
いくら探しても見つからなくて
お兄さんに聞いたら
めちゃめちゃすんすん教えてくださって
さりげなく上から二冊目取って
渡してくれたんです優しい☺️

っていうお話です笑




レジでサイン書きしてるバンドさんがいて
それを横目にめちゃめちゃああってなりながら
インディーズコーナー見てました笑笑

サイン書き!!!
BEYOOOOONDSもたくさんさせていただきました☺️
まだまだ飾ってくださっています😌

うれしいな、、、、、





タワレコほんとにすき😌😍
店員さんの愛!!!


好きな方のCD買いに行った時も
レジのお姉さんがちょうどその方のバッジつけてて
「すきなんですかー」って!!
そういう会話もいいよね、、、🦒





毎日でも通える!
早くまた行きたいです👨🏼‍🍳👨🏼‍🍳
















明日は!!!!
ハロー!プロジェクトのコンサート!!!!
緊張する、、、、🤢






ばい~





PS
昨日の「金澤朋子のVividMidnight」
聞いて下さりましたでしょうか!!!

めっちゃ沸いた
ここら辺から聞いてください笑

(恋するフレーズショットでCreepy Nutsさんとaikoさんの後ろで喋ってるやん😵びっくりした😵沸)
(絶対もっと上手く歌えたまたこんどがんばる😵😵笑)