私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは☁






いいね!コメント、
ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!









いつも家族と
たくさん話をするのですが…


今日は兄から、
友達をたくさん作る方法を
学びました🙌🏻笑





なるほど〜
って思うことがいっぱいで😳


こっちゃんはこうだから
ダメなんだよって
アドバイスもたくさんもらいました!!




そして兄から学んだこと
ばっちりメモしたよ!!🙋🏻‍♀️





何回も言ってるけど、

私の2021年の抱負は
コミュニケーション能力を高めて
社交的な人になることなんです!!





兄は人付き合いが上手だから、
そういうこと尊敬します…!!✨




これからも、
いっぱいアドバイスを
貰らいたいと思います!!💪🏻‪‪❤︎‬










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








表紙&巻頭を
務めさせていただいた、

spoon.さんの
オフショット‪‪❤︎‬




嬉しくて何度も見返しちゃうな〜!!



皆さんもぜひGETして、
たくさん見て下さい!!☺️🤍







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






いつここʚ♡ɞ



やっぱり
メンバーカラー好きだな〜💎‪‪❤︎‬


シーブルーのもの
ついつい見ちゃうよね👀













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!







ラッキーアイテムは

飛行機✈️









空見上げていて、

飛行機を見つけると
ちょっと嬉しい気持ちになるの
私だけ??👀💭笑








明日も素敵な1日になりますように🌷







いい夢見てね!!

おやすみなさい。‪‪❤︎‬







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ