みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




昨日ね〜!

久しぶりにポッキー食べたんです💓💓💓


極細が好き💓💓💓


ポッキーの日完全に忘れてて…

だから、昨日ポッキー食べる時だけ

過去にタイムスリップして

ちゃんと11月11日に食べました💓💓💓💓 


1stライブでタイムスリップの能力を

身に付けたんです!!(笑)


LIVEを見てくださった方は

分かると思います!!


LIVE BEYOOOOOND1St

見たことない!!

って方は、是非DVDやBlu-rayゲットして

確認してくださいね💓💓💓




明日は!

かつしかシンフォニーヒルズ

モーツァルトホールにて

Hello!Projectのコンサートです💓💓💓


みいももで一緒なの💓💓💓


ずっと楽しみにしてたんだぁ💓💓💓💓


あと、モーツァルトホール!


みいみは去年やった

演劇女子部

「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」

でモーツァルト役を演じたので

なんか親近感があって?(笑)

楽しみなんですー💓💓💓💓


リボーンも懐かしいなぁ💓💓💓💓



そーいえば、この前

高瀬くるみちゃんが昔の台本読み直してる

って言ってた!!!!


みいみも今度読んでみよ〜💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



わんちゃんのお写真出てきた!!


本当大きくて可愛いんだよ💓💓💓


また会いたいなぁ💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓