ゆっはーふんわりウイング










昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます~ウインクハート
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ






今日は
朝からねぇ〜






映画
「STAND BY ME 
ドラえもん 2」





を見てきましたハートハートハート




ついにこの日が…


ドキドキしながら
遠足気分で向かいました笑い泣き














とにかく最高!!🐻


最後!!🐻

最高!!🐻


おばあちゃんの存在って
すごいよね!!


いつまでも味方で居てくれてあったかい存在🐻



のび太くんが幸せだとゆはも幸せ🐻

 



ずっと
口角上がりっぱなしで



みんなが
愛おしかったですハート




何回でも
みたいーーーー!!









のび太くん
しずかちゃん

結婚おめでとうウインク


2人とも
大好きハートハートハート



しずかちゃんには
ずっとのび太くんの事
見守っていてほしいし


のび太くんには
しずかちゃんの事
立派に支えていってほしいお願い









ずっとずーっと
一緒にいてねちょうちょ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





テッテレー

キラキラキラキラキラキラ入れ替えロープキラキラキラキラキラキラ

(ロープの両端を2人で持つと、2人の人格が入れ替わってしまう)







羽鳥慎一さんが

映画の中では

この道具の声を担当されていましたOK



印象に残った道具だったな~







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








劇場に売っていた

かわいいグッズ達も

無事GETチョキ





映画見てからさらに

クマちゃんが好きすぎるハートハートハート













ゆは寝ふんわりウイング















((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ