みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




今日は!!

小林萌花ちゃん里吉うたのちゃん

とたくさんお話ししました💓💓💓💓


大好きなディズニー・チャンネルのお話💓💓💓💓💓💓💓


めっちゃ懐かしいドラマの題名とか聞いて

テンションあがりました💓💓💓


「〇〇見てた??」

「え?待って聞いたことある!なんだっけ?」


↑って会話が永遠と…(笑)


主題歌とか久しぶり聞いて

最高でした💓💓💓


ちなみに、みいみが1番好きだったのは

ウェイバリー通りのウィザードたち

です💓💓💓💓


これきっかけで

セレーナ・ゴメスさん大好きになったの💓💓💓💓💓💓


「Barney」の時から見てたけどねチュー


あと!

「スイート・ライフ オン・クルーズ」

も大好きだったんだぁ💓💓💓


みなさんにも是非見て欲しい!!!

めちゃくちゃ面白いの💓💓


みいみも今度久しぶりに見よ〜💓💓💓





11月も半分終わってる事に気づいて

めっちゃびっくりしてます!!


クリスマスまであっという間だろうなぁ


〜クリスマスの陣ZIN〜

めっちゃ楽しみいみにしてるんです💓💓💓


早くクリスマスになりますように✨






🎀みいみのお話🎀




謎にオルゴール持ってるお写真出てきました!!!!(笑)


これは

パッヘルベル「カノン」です💓💓💓


持ってるやつの中で1番大きいから

結構たくさん流れます💓💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓