ゆっはーふんわりウイング









いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~ウインクふんわりウイング
ゆはっぴー








今日はねぇ



ドラえもん50周年を
記念したラッピング電車
「DORAEMON-GO!」



にやっと
乗れましたニヒヒハート









恥ずかしがり屋過ぎるゆはねの
精一杯の自撮りカメラ
(電車内です。)




ここで
ためらっちゃダメだと




パシャしました。
(頑張った)







(始発の1番最初に乗り込んで撮った笑)





可愛すぎる
可愛すぎる
可愛すぎる




ずっと
ここに居たかった



ニヤケが止まらないー




電車
待っててよかったーえーん




いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)にも
写真送りましたウインク



今日も
道に迷ってた時に
メール送ったら

すぐ教えてくれたの!!!

ありがとうねハート






あと
だいぶ前に
小林萌花ちゃんも
この電車に乗れたみたいで


写真送ってくれたんだーーー音符


だから
ほのぴにも
報告しよーっぺチューリップ













今日
りかちゅん(島倉りかちゃん)から
とっても可愛いメールが来ました。ハート



ドラえもんの
ガチャガチャがあったみたいで


それを
回してくれた見たいですハートハートハート




きゃわ




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん




1日1ドラ



テッテレー

キラキラキラキラキラキラアクリルスタンドキラキラキラキラキラキラ







(コンセント笑)






くるみん(高瀬くるみちゃん)が

このグッズあるの

教えてくれて




GETしに行きましたOK




ありがとうねちゅー






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









ドラえもんの

何かがあると

ビヨメンみんなメールくれたり

教えてくれるの

かわいい

ありがとうね











ゆは寝ふんわりウイング












((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ