私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは︎︎🌙‪‪❤︎‬






いいね!コメント、
ありがとうございます💭


コメント全部読みました!!









きょうここʚ♡ɞ





最近の普段メイクは、

アイメイクを
シンプルにすることが多いかも︎︎☺︎



まつ毛は自分的に
結構こだわってます💪🏻



「まつげパーマした」
みたいなまつ毛を目指してるの笑


実際はしてないんだけどね🙄



ビューラーで細かく丁寧に
カールしてから、
ホットビューラーで整えます!






あとあと!!


最近、ファンデーションを
変えたんです!!



メンバーでも使ってる子が多い物で、
おすすめと言ってくてたので

遂にデビューしました🙌🏻‪‪❤︎‬



とってもよきだった🙆🏻‍♀️🤍





おすすめのコスメ情報とか
共有出来るのいいですよね☺️💗






最近は色々と
気になるグルメとかスポットとかを
メモするようにしてるから、

ちゃんと自分からお誘いして
お出かけも出来たらなと思います…👀




今年もあと
1ヶ月ちょっとだしね!!



2021年は
コミュニケーション能力を上げて
社交的な人になる。

っていうのが目標だから、

来年に向けて
頑張ります〜😂









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









のグッズは
チェックしていただけたかな〜??



こちらから!!
↓↓↓






今回の衣装はこちら🙄❄‪‪❤︎‬






今回の衣装のテーマは
なんでしょうか〜

って昨日のブログで
皆さんに聞いたんですけど…




他のメンバーのブログなどで
答え分かったかな!!👀





あのね!!


昨日の私のブログのタイトルが
今回のテーマはなんでしょう〜」で、

次に更新された
平井美葉ちゃんのブログのタイトルが
コビトです♡

だったんです!!笑




そしたらみよが
ごめん答えちゃったって
連絡くれたの😂💗



みよが答えてくれた😘‪‪‪❤︎‬





わざわざ連絡くれて
優しい可愛い〜🤦🏻‍♀️って
ニヤニヤしちゃいました🥺



そしたら母に
なんでニヤニヤしてんの
って言われた笑





みよはいつも
ダンスの振り付けとか、
他のことでも
周りのことをよく見ていて

アドバイスをくれるんです😌💭



その言い方がね、
本当に優しくてね🥺🤍



相手のことを気遣いながら
言ってくれるんです!!



皆さんに
トーク履歴見せたいくらい!!笑




いつも優しいな〜
って思ってます☺️🌷






BEYOOOOONDSといると、

みんな優しくて
本当に平和な世界だ〜

ってなる︎︎🔅




幸せだな〜︎︎☺︎















。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






p.s.




TBSさん火曜ドラマ
「この恋あたためますか」

第5話泣いたぁ〜😢












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

感動💧



最近感動した出来事は
ありますか?💭








明日も素敵な1日になりますように︎︎☺︎










いい夢見てね!!


おやすみなさい🌙☁️








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ