ゆっはーふんわりウイング









いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~ハートハートハート
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ










今日は
ボイトレに行ってきたよカラオケ




今回は
ブレストレーニングをしたの


歌う前に
やったらいいことを
沢山教えて頂いたので


早速
実践したいとおもいますグー





 




そしてその後は

前田こころちゃんと2人で

講談社さん
「なかよし」
の撮影をしてきましたぁーニコ


毎月
「BEYOOOOONDSの
胸キュン4コマ」
を連載させて頂いてますハート




「眼鏡の男の子」
では叶わなかった…
夢羽の夢のような4コマになってます!!




ぜひ!!
チェックお願いしまーす☑️












久しぶりに
制服衣装をきた~音符


パジャマのような
安心感ニヒヒ


こころもゆはも
来年にはこの衣装も
コスプレとなってしまう!!


って話してました笑


















このまえ








ピカチュウの
ドーナツたべたチョキ





可愛いし
美味しいから


毎年楽しみにしてるんだ~


江口紗耶ちゃんも
好きなイメージヘビ
(蛇はさやの脚をイメージ)




いつもは
バナナ風味だったんだけど


今回は
プリン風味!!!キラキラ


どっちも
美味しいチューリップ




ラッキーの
ドーナツも気になったから
また食べてみーっよっぺ上差し









「BEYOOOOONDS 
FCイベント2020
 ~クリスマスの陣ZIN~ 」


オリジナルグッズが
発表されましたぁーちゅー







ビヨコビト赤ちゃん
サンタさんのお手伝い
頑張るぞプレゼント٩( ‘ω’  )وクリスマスツリー


ぜひ!!チェックしてねんOK



そして!!

「おうちでもびよんず学校
〜総合的な学習の時間編〜#6」









ワイワイガヤガヤな
BEYOOOOONDSを見てください 笑






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





今日のユハえもん






今日のユハえもん





映画「STAND BY ME ドラえもん 2」

公開まであと3日




3日が長ぁぁぁぁぁいアセアセ






テッテレー

キラキラキラキラキラキラタイムマシンキラキラキラキラキラキラ

(過去や未来に自由に行くことができる乗りもの。のび太のつくえの引きだしの中にある。)





待ってた時間が楽しさ

何倍にもしてくれるよね!

ゆは、我慢する!!

(๑¯ ³¯๑)



 


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚









スタンドバイミーの

劇場で販売されるグッズ

めっちゃかわいいハート








ゆは寝ふんわりウイング














((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ