皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









昨日の『ハロドリ。』に、高瀬少しだけ出演させていただいたんですけど、見てくださいましたか、、、?








お知らせ忘れちゃってた。。。








ごめんなさい🙏🙇‍♀️













今回から研修生のインターン企画として、ハロー!プロジェクトコンサートに研修生が見学に来てくれた時の様子が放送されています!










インタビューを受けさせていただいた時も感じたし、放送を見ていても思ったことなんだけど、研修生の子達が緊張を克服する方法とか自信を持つ方法とかを質問していて、今でこそ一人で歌うことにも慣れたけど最初はかなり緊張したし、自信を持つのも難しかったな〜ってソロ形式のコンサートが始まった頃のことを思い出しました。















最初の新鮮な気持ちを忘れずに、もっと頑張ろうって思いました!!












メイクについても少しお話しさせていただきましたが、、、









高瀬は、『ちょっと嫌いなところを、ちょっと好きになれるように』をモットーに?メイクをしています。










放送されていた質問の他にも、研修生のみんながたくさんのことを質問してくれました。










為になる答えができたかはわからないけど、、、









でも、悩んだりした時に答えを出す1つの材料になればいいなって思いました。


















そして今日!




https://youtu.be/2WXZKC6DSUE





『おうちでもびよんず学校〜総合的な学習の時間編〜#6がアップされました〜!!!







もう見てくださいましたか〜???










今回の動画、みんなテンション高いです。笑










なぜなら、動画を撮っている後ろにBEYOOOOONDSメンバー全員集合しているからです!笑













是非、ガヤにも注目しながら見てみてください!笑











『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』




👇👇👇





https://utsunomiya-go-to.com/







街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』






https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/







高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいている謎解きゲーム!!





挑戦者求む!












そして高瀬のサイン入り等身大パネルが、





💚来らっせ本店さん



💚大谷資料館さん



💚若竹の杜 若山農場さん





に飾られています!









是非一緒に写真を撮ってみてね💕











東武電車の一部車両の車内広告にもなっているみたいです!!!





是非チェックしてみてね!
















『ハロドリ。』を見た後、いつもだったらすぐ寝ちゃうんだけど昨日はずっとテレビをつけたまま起きてたら、流れてきたアニメ『魔王城でおやすみ』が可愛すぎました。









とりあえず、1話から見てきます。







笑笑














高瀬くるみ