私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌙‪‪❤︎‬






いいね!コメント、
ありがとうございます🙌🏻


コメント全部読みました!!









今日は、

ハロモバ宣伝会議
収録をしてきました🙌🏻💟



たくさんのメール、
ありがとうございました!!✉










川村文乃ちゃんと!!


あやのちゃんと
2人での収録は初めてでした😳




ハロプロ研修生の頃
の思い出話なんかもして、

とっても楽しかったです😌💭‪‪❤︎‬





毎月25日頃配信予定なので、

皆さんぜひ
チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️




前に配信された物も
全て聴くことが出来るので、

今会員になるというのも
とっても良きだと思います|´-`)チラッ




まだハロモバ会員じゃないよ〜
って方もぜひぜひ👀🤍








ハロモバには今、
12月にご卒業を控えている

Juice=Juiceの
宮本佳林さん

アンジュルムの
船木結さん

スペシャル特設ページも
あります!!




日替わりフォトや、
フォトヒストリーというものもあって

加入当初から今までの
歴史を感じることが出来ます😳





宮本さんは、
ずっと変わらずの透明感だなと
改めて思いました💎



そして船木さんはら
可愛かったりかっこよかったり
変化はありつつも
ずっと整っておられました🙏🏻‪‪❤︎‬




皆さんも
ぜひ見てみて下さい!!








そして、
宣伝会議のあとは

山﨑夢羽ちゃん

講談社さん
なかよし

の撮影でした!!🌷



毎月、
BEYOOOOONDSで
連載企画を
やらせていただいていまして…


BEYOOOOONDSの
胸キュン4コマ

ということで、


夢羽と眼鏡の男の子で
胸キュンシチュエーションを
再現しています💌





温かいスタッフの皆さんなので、
毎回撮影が楽しくて!!

今日も、
すごく楽しかったです☺️💗







なかよし 12月号
現在発売中です!!


皆さんぜひ
GETして下さい〜︎︎☺︎








ゆはここ3コマ︎︎笑









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









12月13日(日)に、

大田区民ホール・
アプリコ 大ホールにて

BEYOOOOONDS FCイベント2020
~クリスマスの陣ZIN~

を行わせていただくのですが…🎅🏼‪‪❤︎‬



オリジナルグッズの
先行通販販売が決定しました!!



こちらからチェック!!



衣装見ていただけたかな〜??👀💭



かわいいよね〜☺️‪‪❤︎‬




前回の冬の陣ZINでは
みんなでパジャマを来たんだけど…

今回のテーマは
何か分かりますか?!🙌🏻



ぜひ考えてみて下さい〜

コメント待ってます!!






今回のグッズは、

生写真やピンナップポスター、
マイクロファイバータオルの他に…


パーカーにくるぶし靴下も
あるんですっ!!😳💟





ずっとBEYOOOOONDSの
パーカー欲しいね〜
ってメンバーとも話してたから、

とっても嬉しいです!!


いっぱい着よっと😚‪‪❤︎‬




くるぶし靴下は、
以前びよんず学校にて
メンバーが考えたデザインの靴下に
なっています!!🧦🤍




明日18時より
先行販売がSTARTします!!


ぜひGETして下さい☺︎








本日公開されました🏫‪‪❤︎‬




こちらでも
グッズの紹介をしているのですが、

私は江口紗耶ちゃんと一緒に


をご紹介しております🗓🌼



ぜひチェックしてね〜ん︎︎!!









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.







きょうここʚ♡ɞ



久しぶりに
カチューシャしたかも!!



あと、私結構
グリーンの洋服好きみたいです🌲‪‪❤︎‬



白、黒、茶の
着やすい色はやっぱり多いけど、

落ち着いた色味の
深めのグリーンも
気になること多い気がする!!



皆さんは、
何色のお洋服着ることが
多いですか〜??💭












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

グッズ!!








明日も素敵な1日になりますように︎︎☺︎







ちょっと早いけど…


おやすみなさい〜







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ