みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!

久しぶりに動いたよ〜💓💓💓💓


土日にのんびりしすぎた、、、ニヤリ


寝だめはやらない方がいいっていうけど…

やっちゃうよね💓💓💓


だって寝てる時ってめっちゃ幸せだもん💓💓💓💓💓💓



今日はボイトレ行ってきました💓💓💓💓


ボイトレ好きラブラブ


先生に教えてもらう前とレッスンの1番最後に

課題曲を通して歌うんだけど

自分で歌ってても全然違うって分かるくらい

変わってるの!!!


そういうの実感できると本当に楽しいです💓💓💓💓💓💓💓


もっと練習しよ〜💓💓💓💓




今、急に思い出したんですけど

この前マネージャーさんに

「保冷剤」のイントネーションがおかしいと言われて、、、、


調べてもあんまり出てこなかったんですけど

みなさんどう言ってますか???


みいみは、【ほ↗︎れー↘︎ざい】

って“れ”が高くなるんですけど

周りは【ほ↗︎れい→ざい】

って“れいざい”ってずっと同じ音なんです!!


これ、伝わってますかね???


これは、関西弁なのか、、、

ただみいみが間違えてるだけなのか、、、


是非教えてほしいです!!!



イントネーションって本当難しいですよね…


今までそれが普通だと思ってた音が

東京では通じないんですもん!!!!


日々驚きです!(笑)



🎀みんなのお話🎀



今日は

平井美葉ちゃんと2人で帰ったよ💓💓💓


短かったのに色々お話聞いてくれました💓💓💓


うれし〜照れ照れ






みなさん月曜日お疲れ様〜💓💓💓


ゆっくり休みましょ💓💓💓💓




それでは(ω)


おやすみいみ💓