皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









今日はBEYOOOOONDSみんなで集まりました〜( *ω´)
















いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)と写真撮った☺️









意外とレアかも。笑笑










共通の趣味があるから、たくさん話はするし連絡も取り合うんだけど、意外と写真撮らないみたい。笑
















また写真撮ったら載せるね笑










全員で集まる前は、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)と一緒にいました!











お互いに別の仕事が終わってから合流して、、、











色んな話ができました( ´ ▽ ` )











最近、色んな人と一対一で話す機会が増えて、色々と考えるようになりました。











人と話すと、自分の人生観が豊かになるような気がしています。










それぞれが描いているビジョンがあったり野望があったり、、、










それを叶えるためにやってることとか、、、











自分にはない考えとかを聞くことで、そういう考え方もできるのか〜って思って自分のビジョンに反映されたり、、、、












伝わってるかな?






笑笑












まあ、要約すると、人と話すのって楽しいなってことです。笑










自分が豊かになる気がするって感じ!














もっといろんな人と話がしたいな( )
















『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』




👇👇👇





https://utsunomiya-go-to.com/








街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』





https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/







高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!






是非是非チャレンジしてみてね〜!!










そして高瀬のサイン入り等身大パネルが、






💚来らっせ本店さん



💚大谷資料館さん



💚若竹の杜 若山農場さん






に飾られています!








是非一緒に写真を撮ってみてね💕










東武電車の一部車両の車内広告にもなっているみたいです!!!





是非チェックしてみてね💚



















高瀬くるみ