皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











いつだかの写真〜










舞台『鬼滅の刃』面白すぎてまた見始めました








キャラクターの再現度がすごくて、、、









ちなみに高瀬の推し?は、、、





我妻善逸くんです⚡️








(今更だけど、言ったこと無かったような気がしたので。笑)










舞台版の善逸くんも再現度が凄かったです!











かまぼこ隊と呼ばれている、竈門炭治郎我妻善逸嘴平伊之助3人のやりとりが個人的には好きだった( *ω´)









鬼の再現度も凄くて、技の表現もカッコよかったです(o^^o)










生で観たかったな〜( ˙-˙ )













ちなみに最近映画版も見まして、、、







それは何と!





Juice=Juice宮本佳林さんに連れて行っていただいたのですよ!!!










宮本さん何回映画観てるの!?って感じだったけど、実際見てみたらその気持ちがわかったよね









宮本さんとたくさんお話もできて楽しかったんだけど、、、、








写真を撮り忘れるという失態。。。






😱😱😱😱😱😱😱😱









楽しすぎて完全に忘れてた。










次あったら絶対写真撮る🤳


















『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』



👇👇👇





https://utsunomiya-go-to.com/








街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』







https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/







高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!






是非是非チャレンジしてみてね〜!!











そして高瀬のサイン入り等身大パネルが、





💚来らっせ本店さん



💚大谷資料館さん



💚若竹の杜 若山農場さん





に飾られています!







是非一緒に写真を撮ってみてね💕












東武電車の一部車両の車内広告にもなっているみたいです!!!







是非チェックしてみてね💚












昨日のHello! SATOYAMA&SATOUMI Club聞いてくださいましたか???









なんと、中島早貴さんがメッセージをくださいました〜💙









GTF グリーンチャレンジデー 2020 オンライン』についてお話しさせていただきました〜( ´ ▽ ` )








今年は、125日、6日の2日間かけてオンラインで行われます!














皆さん是非チェックお願いします!!














今日の鼻歌はずっと、舞台『鬼滅の刃』の善逸が眠った時の歌です




(見たことある人にしか通じないやつ笑)
















高瀬くるみ