みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



今日は!!

お部屋のお片付けしてました💓💓💓


舞台の台本をしまってるボックスにね

「アラビヨーンズナイト」の台本もしまいました!!


中ペラペラっと見てたんだけどね、、、

もうすでに懐かしい💓💓💓💓


もう4回舞台を経験させていただいてるけど

どれも本当に楽しかったなぁ💓💓💓


しかも舞台って初めからできる事が少ないから

ちょっとずつでも成長できてるって感じがして

すごい嬉しいんですよね💓💓💓💓



アラビヨ千秋楽のお写真💓💓

まだ残ってた!!!


KANA∞先生と💓💓💓💓💓


KANA∞先生大好きです💓💓💓💓💓


いるだけで周りがパッと明るくなる感じ💓💓


いつもニコニコですごいなって思います爆笑


また早く会いたいなぁ💓💓💓




今日は1つ新しい言葉を覚えました💓💓💓


マハロー!


ハワイ語で「ありがとう」

って意味らしいです💓💓💓💓


ハワイ🌺

好き〜〜〜〜〜💓💓💓💓


美波って名前なので??


海が綺麗なところ大好きなんですよ💓💓💓


パパハナウモクアケア

世界遺産の本で読んだことあります💓💓

(名前覚えられてなくて調べたのはナイショ🤫)


行ってみたいなぁって思ったんだけど

すごく大切な海だから

観光は難しいんだって!!!


綺麗な海汚しちゃったら大変だもんね!!


ハワイ🌺いつかBEYOOOOONDSで

行けたらいいなぁ💓💓💓💓



🎀みいみのお話🎀


上國料 萌衣さんが出演している

「あざとくて何が悪いの?」見てます💓💓💓

実は特番の時から見てる大好きな番組💓💓

上國料さん可愛すぎです💓💓💓




それでは(ω)


おやすみいみ💓