皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼














サンタさんドーナツ〜🎅







この前見つけた👀✨








いちごのクリームが入ってて美味しかった〜💖











ついこの間ハロウィン🎃が終わったと思ったら、もうクリスマス🎄









時が過ぎるのはあっという間ですね〜( )















昨日もあっという間に2020年も終わっちゃうね〜って島倉りかちゃんと話していました。












今年もいろいろあったけど、最近メンバーと一緒にいられる時間が戻ってきて、高瀬は嬉しい限りです。









皆さんといられる時間も、戻ってきたらいいなぁ。














『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』




👇👇👇





https://utsunomiya-go-to.com/








街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』






https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/






高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!






貴方にこの謎が解けるかな〜❓













そして高瀬のサイン入り等身大パネルが、





💚来らっせ本店さん



💚大谷資料館さん



💚若竹の杜 若山農場さん





に飾られています!







是非一緒に写真を撮ってみてね( *`ω´)












東武電車の一部車両の車内広告にもなっているみたいです!!!






是非チェックしてみてね💚










今夜は!



Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club






ラジオ日本さんで深夜1時〜放送です!






『GTFグリーンチャレンジデー2020 オンライン』のお話や『野菜のイロハ』のコーナーも!







是非聞いてくださいねっ♡













高瀬、昨日『鬼滅の刃』の舞台をU-NEXTさんで観ました!!









アニメや映画もすごかったけど、舞台も凄かった!!!










それでね!







びっくりしたんだけど、音楽作ってるのが和田俊輔さんだったの!!!









和田さんは、BEYOOOOONDSの主演舞台『アラビヨーンズナイト』の音楽も作ってくださった方なの!!









演劇女子部でよくお世話になっている方だから、すごいびっくりした!!!











高瀬は和田さんの作る音楽が大好きなので、また和田さんの音楽が歌えたら良いな〜( *ω´)







https://youtu.be/_pmXwLWO8SI







ちなみに、#アラビヨ のサウンドトラックのディレクションをしてくださったのも和田さんと歌唱指導の新良エツ子先生だよ〜






http://www.helloproject.com/beyooooonds/release/detail/UFCW-1148/







次また機会があれば、和田さんの作る歌いっぱい歌えたらいいな〜



















高瀬くるみ