私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬






いいね!コメント、
ありがとうございます!!


コメント全部読みました⛅️








今日、11月14日は

埼玉県民の日
なんです👌🏻🤍






埼玉県民の日、

埼玉県民
夢の国にいきがち。


これ、
あるあるじゃないですか?!😂




私もよく
埼玉県民の日は夢の国に
行っていました!!



平日だと
空いてそうかな?とか思うけど、

埼玉県民が殺到するから
意外と混んでるの笑




あと園内で
友達に会ったりもする!!!


みんな考えることは同じだね😂‪‪






今年の埼玉県民の日は
土曜日でしたね!!


みんな今日は、
どう過ごしたかな〜??💭






私はボイトレに
行ってきました!!💪🏻



あとはお家で
書き物したり、練習したり、
ドラマ見たりもしました!!



まだまだ
気の抜けない日々だからね…








お家で出来ることを
頑張ります!!








今日は埼玉県民の日だ〜
って思ったら、

久しぶりに地元の友達に
会いたくなりました☺️🌷




でも今年高校三年生だから
みんな受験で忙しいかな〜






受験生の皆さん、
頑張って下さい!!🙇🏻‍♀️



頑張ってる姿、
カッコイイです!!✨


ほんとに尊敬!!



応援してます👊🏻🔥‪‪❤︎‬








ぜひ息抜きに、

BEYOOOOONDSの

聴いたりして👀🌼









そして、

KAGOMEさんの
ONEDAY ENERGY BANANA
も飲んで!!💪🏻




元気に頑張って下さい!!🔅









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





皆さん寝る時は、

電気全部消す派ですか?
ちょっと灯り欲しい派ですか?
それとも明るいまま?


私は全消しはです🙋🏻‍♀️



 おばけ苦手だから
意外〜とか思った??👀笑



ホテルで1人の時とかも
全消しするんですよ💪🏻

すごいでしょ( ・´ー・`)



私布団入ったら
一瞬で眠りにつくから、

電気とかあってもなくても
変わらんのさ😂


で、起きたら朝だから
真っ暗でもいいの笑



皆さんはどうしてますか〜??💭








光と影の境目︎︎☺︎


ただそれだけの写真😂













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日も良いことあるかも🌙






ラッキーカラーは…

シーブルー💠‪‪❤︎‬





明日は、

Hello! Project 2020
〜The Ballad〜 

in セルリアンタワー ボールルーム

です!!🙌🏻



初めて立たせていただく
ステージなので、

どんな感じなんだろう?と
ドキドキしています…🙊🤍



楽しみだなーーーーー!!‪‪❤︎‬





明日の18:15の公演は、

佐藤優樹さん野中美希さん
笠原桃奈ちゃん植村あかりさん
工藤由愛ちゃん秋山眞緒ちゃん
小林萌花ちゃん

8人のメンバーです!!



歌唱順は
こちらから!!





一緒に素敵な時間を
過ごしましょう…💎‪‪❤︎‬






明日も素敵な1日になりますように💭







おやすみなさ…



まだ寝ちゃダメです〜!!笑







このあと
深夜25:30〜26:00

東海ラジオ
BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと
飛び越えナイト!

放送です!!📻‪‪❤︎‬








前回は山﨑夢羽ちゃんが
リモートでの参加だったので、

初めてブースで会えました︎︎☺︎



楽しかった〜😂❤




普段のゆはここの感じを
お届け出来るのではないかな👀




寝る前にぜひ😌💭








BEYOOOOONDSオフィシャル
もチェックよろしくお願いします︎︎☺︎


 





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ