みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




昨日遊んでた「伝説の宝物発見!」

砂を掘って行くと、、、、




じゃーん!!!


アメジストの原石

を発見することができました💓💓💓💓


紫色かわいい💓💓💓💓


アメジストの石は

希望や平和の意味があるんだって💓💓💓


そういうの大好き💓💓💓💓💓


残念ながら今回も剣は発見できなかったんですけど、、、


またいつか発見できるように頑張ります💓💓💓💓💓💓💓






うーたん💓うーたん💓



里吉うたのちゃん可愛すぎ〜💓💓💓💓


みいみはお部屋着?のショットがお気に入りです💓💓💓💓💓


「肘がビーンってなった!」

が面白すぎる、、、🤣


アラビアンなお姫様?のやつも

綺麗で捨てがたい、、、!!!!!


踊りながら撮影するっていうのは

うーたんならではですね爆笑


BEYOOOOONDSみんなの写真集は

今のところ全部ゲットしてサインをもらってるんです💓💓💓💓💓


うーたんのも絶対ゲットするよ💓💓💓


サインと一緒におもちくんも書いてもらお〜💓💓💓💓💓


発売とっても楽しみいみですね💓💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


アイス食べました💓💓💓💓


美味しかったです😋





それでは(ω)


おやすみいみ💓