私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは🌙☁️







いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました︎︎☺︎








今日は金曜日🙌🏻


今日も1日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🌷







最近、どんどん
冬に近づいていくのを感じますね…💭



もう冬なのか??🤔

まだか…(?)





特に朝が!!

めちゃめちゃ
寒くないですか?!?!🤦🏻‍♀️




私、手足が
すーぐ冷えちゃう人なんですよね(><)


家では
モコモコ靴下履いて
過ごしてます☁️





皆さん、もうお家で
暖房やストーブ付けてますか👀



私は寒がりなので
寒すぎる〜ってなったら
ストーブで温まってます🔅





お風呂にゆっくり浸かって
しっかり温まって
寝たいと思います( ´-` ).。oO




皆さんも暖かくして
寝て下さいね〜









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







里吉うたのちゃんの1st写真集
うたのびよ
の発売日が決定しましたね〜🥺💙


おめでとうーたんんんん‪‪❤︎‬





きっと色々な表情のうーが
見られるんだろうな〜!!😳



1月2日発売ということで、
発売日がとっても楽しみです!!




12月16日には
西田汐里ちゃんの1st写真集
「汐里」も発売されるので、

楽しみがいっぱいだ😚💗




私も、
もちろんGETしますっ!!💪🏻‪‪❤︎‬
















も9月に発売を
させていただきました🙇🏻‍♀️💠





写真集を発売させていただけたことが
今でも夢みたいで😳

とっても嬉しいです‪‪❤︎‬





皆さん、
見ていただけたかな〜|´-`)チラッ






制服、部屋着、浴衣、水着、
テニスウェア、ウエスタン、パイレーツ
などなど…

色々な衣装を
着させていただきました!!‪‪✨



私のギャップをたっぷりと
見ていただける1冊になっていると
思います!!💭‪‪❤︎‬




今しかない、18歳の私を
ぜひ見て下さい!!🙌🏻🌷
















久しぶりに
オフショットを!!︎︎☺︎









そして!!

お知らせが!!🙌🏻



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコードオンラインにて

私の写真集を
販売していただくことが
発表になりました!!‪‪❤︎‬



ありがとうございます🙇🏻‍♀️





タワーレコードオリジナルの
特典写真もありますよ〜👀🤍



こちらから
チェック!!



たくさんの方に見ていただけたら
嬉しいです…!!🙏🏻‪‪❤︎‬



ぜひチェックよろしくお願いします!!










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





今日も、
BEYOOOOONDSに会えました☺️‪‪❤︎‬

楽しかった!!!!!






きょうここʚ♡ɞ












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日も良いことあるかも!!







ラッキーアイテムは

ラジオ📻




明日は土曜日!!


ということで、


東海ラジオ
BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと
飛び越えナイト!


深夜1時30分
2:00放送です🙌🏻



山﨑夢羽ちゃんと私の
ゆはここトーク、
ぜひ聴いてください〜🌙❤







そして現在、

ハロモバ宣伝会議のメールを
大募集中です✉‪‪❤︎‬


次回は、
初めて川村文乃ちゃんと
2人での宣伝会議!!


ハロー!ペディアのお題は
冬のおすすめのハロプロ曲」です❄



11月16日(月)17:00締切⚠️


皆さんのメール、
どしどしお待ちしています!!🙇🏻‍♀️‪‪🤍









明日も素敵な1日になりますように🌙✨








おやすみなさい。‪‪❤︎‬








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ