今日はお知らせごとを最初に!!






✳バースデーイベントのお知らせ✳️

私の16歳のバースデーイベントが決定しました〜!

12/22(火)
スクエア荏原ひらつかホールにて行います!!!

衣装もセットリスト決めも楽しくて今からワクワクです!
ぜひ遊びに来る感じで来てくださーーーい👨🏼‍🍳


お申し込みページはこちら
来て下さりますか、、、!
まってます!






✳明日✳

立川ステージガーデンにて
ハロー!プロジェクトのコンサートがあります!

BEYOOOOONDSからは江口紗耶ちゃんと私!

歌唱順も上がっているのでぜひ!!!
 



✳ビビナイ✳

「金澤朋子のVivid Midnight」
今週、来週のビビサポは
一岡伶奈ちゃんと私です!!

とっっても楽しい放送になっていると思うので
是非聴いてね〜!私も聴きます!









昨日!目覚まし書き忘れちゃったんですけど
多分ソーラン節です!!笑
今日もソーラン節で!


いつしかの自撮り!!!

楽しみなことが沢山だな〜!!!!




それではっ!!!


(今日も文章左にしてみました!)