皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日の高瀬のSNSの投稿、見てくださいましたか〜?






Instagram


https://www.instagram.com/p/CHfKto6lUEl/?igshid=9digoomshsou




Twitter







スタンダード ベイカーズさんをご紹介させていただきました〜💚








高瀬がお邪魔した時に食べたのは、カレーパン塩パン🥖







とっても美味しかったんだ〜( *ω´)








その組み合わせを勝手に『たかせっと』と命名させていただきました!笑









といっても、勝手に








本当に勝手に言い出しただけなので、くれぐれもお店で「たかせっと下さい。」などと言わぬようお気をつけください。
















お店に入ったら、おぼんとトングをつかって自分でパンを取る形式になっているパン屋さんですので、くれぐれもレジなどで店員さんに『たかせっと下さい』なんて言わないでくださいね。








大切なことなので2度言いました。










時期や時間帯によっても出ているパンが違うと思うので、この組み合わせを実現できたらラッキーくらいに思いながら足を運んでいただけたらと思います!










でも、この時は食べられなかったけど、他のパンもすごく美味しそうでギリギリまで迷ってたから、高瀬もまたお邪魔できたらいいな〜💖







その時はまた報告しますね〜( ・∇・)












『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』


👇👇👇




https://utsunomiya-go-to.com/






街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』



https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/






高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!





是非是非チャレンジしてみてね〜!






高瀬もまだ西部コースしか出来てないから、他のコースにも遊びに行きた〜いっ💖











そして高瀬のサイン入り等身大パネルが、




💚来らっせ本店さん



💚大谷資料館さん



💚若竹の杜 若山農場さん




に飾られています!






是非一緒写真を撮ってみてね〜ん💚














そして今日アップされました『アプカミ』はもう見てくださいましたか???








MCつばきファクトリー山岸理子さんとBEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃん!









この前のハロー!プロジェクトコンサートの時の写真!!





山岸さん話しやすくてすき💖












そして『アプカミ』には、演劇女子部『アラビヨーンズナイト』のサウンドトラックレコーディングの様子が、、、!!!







今回は、山﨑夢羽ちゃんと高瀬🐼








この時はまだ稽古が再開する前だったから、役を下ろしてくるのにかなり苦労してました、、、😅







でもこの時のディレクションがジラ様のキャラクターを作る上で重要な要素の1つになっていたんです!!!








ディレクターさんたちに感謝感謝。。。












そんなサウンドトラックが発売中です!




http://www.helloproject.com/beyooooonds/release/detail/UFCW-1148/





舞台を観てくださった方は、舞台を思い出しながら聴いていただきたい!!!







残念ながら観られなかったよ〜って方も、曲だけでも満足できるような、そんな内容のサウンドトラックです!!









特に今回の『アプカミ』でとりあげられていた『アラビアン・ラプソディ』は、11分超えの超大作!!







舞台のサウンドトラックならではの、楽しくて濃〜い楽曲になっています!!







是非是非是非!


チェックお願いしますっ















お久しぶりなジラ様。












昨日の『今夜くらべてみました』見ました!?







りか(島倉りかちゃん)可愛かったね








80年代アイドルさん、、、




素敵っ








高瀬もハマりそう





ガチでりかにオススメ聞いてみよ。

















高瀬くるみ