私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんにちは⛅️







いいね!コメント、
ありがとうございます!!


コメント全部読みました︎︎☺︎










いつここʚ♡ɞ












昨日放送の
島倉りかちゃんゲスト出演をした、

日本テレビさん
今夜くらべてみました

皆さん見ましたか〜??👀🤍





いつも見ている番組の中に
りかがいて…!!

感動しました!!😳💗





りかめちゃめちゃ
可愛かったな〜🥰‪‪❤︎‬



映る度、
「かわい!」って言ってた笑




お嬢様のようでしたね💐💭




でも本来、
少年のような心の持ち主で👀笑


木登りしたり
虫が大好きだったり、

あの見た目からは想像出来ない
ギャップがすごい
魅力がいっぱいな女の子なので、


テレビを見ている、
BEYOOOOONDSのことを
知らないよって皆さんにも

魅力をたくさん知って欲しい!
って思いました…!!✨




好きなことの話をする
りかか大好きです☺️💟


とっても素敵でした〜!!‪‪❤︎‬





あと!!


フットボールアワーの後藤さんが
「あ、BEYOOOOONDSね。
知ってる知ってる」
って言って下さったのと、


指原莉乃さんが
元々ハロー!が好きだった人じゃない外からも
ファンを取り入れられるグループ
と言って下さって…!!✨



すごくすごく
嬉しかったです😳‪‪💗






BEYOOOOONDSを
たくさんの方に
知っていただきたい!!


BEYOOOOONDSの力で
たくさんの方を
笑顔にしたいです☺️🌼






私も自分の強みを
たくさん生かして、

BEYOOOOONDSの
力になれるように!!

もっともっと
頑張ります!!






私が以前出演させていただいた、

日本テレビさん
ヒルナンデス!

3色ショッピングの録画を
見返しました👀❤



出演させていただけたことが
本当に嬉しくて…!!

定期的に見返しちゃいます😂




素敵な経験をさせていただいて、
本当に楽しかったです!!‪‪❤︎‬





私もまた、
こういう機会が出来るように
もっと頑張ります!!👊🏻










憧れの生見愛瑠さんと
撮っていただいた宝物の写真🥰‪‪❤︎‬








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は
山﨑夢羽ちゃん

東海ラジオ
BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと
飛び越えナイト!

の収録をしてきました📻‪‪❤︎‬



毎週土曜
深夜1:30〜2:00放送です🙌🏻



明後日放送なので
ぜひ聴いて下さいね〜🌙❤











。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










昨日公開の

私のアイキャッチあった〜笑


「おまたせ!始まるよ〜」

ぜひ見て下さい😂🤍














バースデーイベントの
DVDの予告映像もぜひ🙇🏻‍♀️💠





e-LineUP!Mallにて、


予約販売中〜!!




にしちゃんのバースデーイベント
見に行けなかったから、

DVDがとっても楽しみです😚💗



皆さんもぜひDVD
GETして下さいっ!!🙌🏻



ご購入の方の中から
抽選で10名様に、

DVDジャケットに
お名前とサインを入れて
お届けします🔅



チェックよろしくお願いします!!

↓↓↓





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも〜💭







ラッキーフードは

お鍋🍲




皆さん何鍋が好きですか??




定番って何なんだろう🤔💭




うちでは
私が坦々ごま鍋が好きだから、

それが多いです😋‪‪❤︎‬








明日も素敵な1日になりますように‪‪︎︎☺︎










それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ