皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼














今日はポッキー、プリッツの日だそうで。笑








ポッキー買ってみた。笑笑















そんな今日は!





9時〜



『今夜くらべてみました』




に、BEYOOOOONDSから島倉りかちゃんが出演します!!!!









わーい🙌🙌🙌










高瀬は、もうすでにテレビ前に待機してるよ〜ん( *ω´)♡









高瀬ね、りかが好きなものを語ってる時の嬉しそうな楽しそうな顔が大好きだから、そのお顔がテレビでも見られるのが本当に嬉しいし楽しみっ💕











皆さん!!


絶対みよーね!!!












高瀬は、ポッキー食べながら満喫したいと思います!笑笑















『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』



👇👇👇




https://utsunomiya-go-to.com/







街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』





https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/







高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!






皆さんにこの謎が解けるかなぁ〜❓❓







高瀬もまだ全部回れてないので、また遊びに行きたい!!












そして高瀬のサイン入り等身大パネルが、





💚来らっせ本店さん



💚大谷資料館さん



💚若竹の杜 若山農場さん





に飾られています!







是非一緒写真を撮ってみてね💕














今日も、BEYOOOOONDSみんなに会えました!









だから、福島のお土産渡せたよ〜









最近、メンバーみんなで集まれる機会が増えてきて、すごく嬉しい高瀬です🐼💕









皆さんにも会える機会が増えたらいいなぁ〜( )












✨今日のおすすめグッズ✨








トナカイ高瀬🦌はいかが?




















高瀬くるみ