私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌙🤍






いいね!コメント、
ありがとうございます!!


コメント全部読みました💌










きょうここʚ♡ɞ








今日は夢の中で、
憧れの方々が勢揃いで😳‪‪❤︎‬


とっても幸せでした!!✨












佐々木さんと上國料萌衣さんの
りかみこさんの2shotを
昨日UPされていて…!!



もうお強すぎて…!!🤦🏻‍♀️💗


りかみこさん…🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ってなりました🥺‪‪❤︎‬







佐々木さんの
ブログやInstagramの写真、
いつも素敵ですよね!!🌼



佐々木さんがいるだけで
どんな場所も
映えスポットになるというか…

もやは佐々木さんが
映えスポットというか…


本当に素敵です!!!!!



いつも楽しみに見てます!!☺️💗








そして!

上國料さんが、

11月14日(土)放送
テレビ朝日さん
あざとくて何が悪いの?
に出演されるということで!!😳



前回の放送に出てきた
予告映像だけで、
可愛すぎました…!!

放送が楽しみです🥰‪‪❤︎‬









明日は!!!!!



島倉りかちゃんが、

日本テレビさん
今夜くらべてみました

に出演します!!🙌🏻💟



20代なのに80’sアイドルに憧れる女

とっても楽しみです!!‪‪❤︎‬✨




明日夜9時!!🌙


皆さん絶対見ましょうねっ!!👍🏻








可愛いりかアラジン‪‪🌙








そして明日は!!


演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」
オリジナルサウンドトラック

発売日です!!💿‪‪❤︎‬




1.アラビヨーンズナイト
2.アラビアン・ラプソディ
3.S4
4.親友
5.あの頃

の5曲が収録されています!!




このサウンドトラックを聴いて、

アラビヨーンズナイトの世界へ
遊びに行きましょ〜🧞‍♂️💭‪‪❤︎‬









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






p.s.




ちょこっと
部屋の模様替えした🏡


気分転換になりますね!!











短めのブログでしたが…


最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!







ラッキーアイテムは

光!!




太陽の光を浴びて、
明日も元気に頑張ろう!!‪‪🌞‪‪❤︎‬






自然光が気持ち良い〜








明日も素敵な1日になりますように🌙☁️







おやすみなさい〜








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ