私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんにちは︎︎☺︎






いいね!コメント、
ありがとうございます🙌🏻💗


コメント全部読みました!!







今日はポカポカしてて
暑いくらいの気温ですね😳




冬用の暖かいコートにしちゃって
失敗したなぁーーって思った🤦🏻‍♀️


めっちゃ暑い!!笑





ポカポカしてると
眠くなってきますよね〜💭



学校の授業とかでも、

窓際の席だと
日向ぼっこしてるみたいで

すぐ眠くなっちゃってた笑





皆さん学校の座席は
どこら辺が好きでしたか!!



これ結構色んな意見がありそう😳




私は壁際の真ん中らへんの
ちょっと出っ張ってるところが
好きでした!!



どこか選べるとしたら、

後ろの方か
壁際の端の方を選びますね😂




 


最近中学校の友達と
連絡取り合ったんですけど、

卒業以来
3年くらい会ってなくて!



もう高校3年生か〜
って改めて感じました😳







私、友達とかメンバーにも
自分から連絡するの下手で🤦🏻‍♀️


会話続けるの
下手くそなんですよね〜…




あと電話も
あんまり得意じゃなくて(><)



昔から家にかかってきた
電話をとるのも嫌でした笑


予約の電話とかも
本当に苦手!!




だから長電話とか
まったくしたことなくて😶


ちょっと憧れます👀笑







2021年は、

コミュニケーション能力を上げて、
社交的な人になるのが
目標なんですっ!!👊🏻




お出かけに誘うのを
いつも躊躇ってしまって、
中々お誘い出来ないので

2021年は
もっと積極的になる!!!!!





メンバー、先輩、友達、
色んな人と話して
世界を広げるのが目標✨









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は、
HMV&BOOK SHINSAIBASHIにて

発売記念イベントを
行わせていただきました!!💠









来て下さった皆さん、
ありがとうございました〜🙇🏻‍♀️🤍




お久しぶりですの方や、
初めましての方や、
昨日ぶりですの方も
いらっしゃいました!!😚‪‪🌷




皆さんが
たくさん気持ちを伝えて下さって、
すごく嬉しかったです!!



直接お話出来る機会が
少なくなってしまったので、

今日、皆さんの言葉で
いっぱい元気を
チャージさせていただきました🌼




ブログのコメントでも
皆さんからいつも元気もらってますよ!

ありがとうございます☺️‪‪❤︎‬





短い時間ではありましたが、

皆さんにも楽しかった!
って思っていただけていたら
嬉しいな😌‪‪💭





今日は本当に
ありがとうございました!!✨


またお会い出来るのを
楽しみにしています︎︎︎︎︎☺︎





今日来れなかったよ〜って皆さんは
ぜひまたの機会に🥺







eighteen face


ご感想もお待ちしておます👀‪‪❤︎‬


ぜひお気に入りのページ、
衣装も教えて下さい!!🙌🏻









あ!!そうそう!!



今日のイベントは
私服だったんです︎︎︎︎︎☺︎







チャイナ‪‪❤︎‬
 







大阪で美味しい
オムそばも食べれて、

幸せでした〜😚💗










帰りには、
551の豚まんも買っちゃった🙊‪‪❤︎‬



家族にお土産です〜!!

きっと喜んでくれる!!☺️🤍









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









ハロモバ会員の皆さんへ📱‪‪💭



宣伝会議への
メールを大募集中です💌




次回は、
川村文乃ちゃん前田こころ
2人でお届けします!!



あやのちゃんと
2人での宣伝会議は、

おそらく初めて?!?!



プライベートでは
2人で話すことも多いですが、

ラジオとなると
また違った感じで楽しみです😳‪‪❤︎‬笑





次回の
ハロー!ペディアのお題は…

冬のおすすめハロプロ曲♪」 

です!!⛄



冬がテーマの曲じゃなくても、

皆さんが冬に聴きたくなる曲なら
何でもOKですっ!!🙆🏻‍♀️



これからの本格的に
冬が始まると思うので、

皆さんからのおすすめの曲を
聴けたらなと思います☺️🤍


ぜひおすすめ
教えて下さい〜!!





11月16日(月)17:00まで
募集しています!!



ラジオ会員アドレスから、

halomoba@gmail.com

↑こちらまでお送り下さい🙌🏻





皆さんからのメール
お待ちしています︎︎︎︎︎☺︎










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




明日は月曜日!!


また1週間頑張りましょう💪🏻🤍


素敵な毎日を!!















最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも😏‪‪❤︎‬







ラッキーアイテムは

映像作品🎞




Netflixで何か見たいな〜
って思ってるんですけど、

おすすめありますか?|´-`)チラッ




ぜひ教えて下さいいい〜🙇🏻‍♀️








明日も素敵な1日になりますように🌷








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ