皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








今日は!!!





栃木県でのコンサート!!!!













同じ栃木県出身の、モーニング娘。'20 森戸知沙希さんと!!!








出身地でのコンサート!








朝からルンルンでした!!!










そしてね、今日コンサートをした栃木県総合文化センターさんは、高瀬が幼い頃からかな〜りお世話になっている会場だったんです!








だから、ステージも客席も楽屋も、すごく懐かしくて、、、、









地元での公演っていいな〜ってすごく思いました( *ω´)










遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!










県外から来てくださった皆さんは、何か栃木県っぽいことできましたか??











満喫してくださっていたら嬉しいなって思います💚














今日のコンサートメンバー



モーニング娘。'20


羽賀朱音さん


森戸知沙希さん



Juice=Juice


井上玲音さん


松永里愛ちゃん



つばきファクトリー


山岸理子さん



BEYOOOOONDS


高瀬くるみ🐼





この6人!




(高瀬のポーズが浮かれてますがご了承ください。←)










皆さん話しやすくて、楽しくてHAPPYです🥳








明日もこの6人でコンサートがあります!





http://www.helloproject.com/event/detail/468ba829d075a284ec05aed3dee2e45abb58102b/





会場は福島県!!






明日もがんばりますっっ!










今夜は!



Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club






ラジオ日本さんで深夜1時〜放送です!






演劇女子部『アラビヨーンズナイト』の話や、宇都宮観光プロモーションPR大使のお話など、、、







たくさんお話させていただきました!








是非聴いてくださいねっ♡













『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』



👇👇👇




https://utsunomiya-go-to.com/






街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』





https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/





高瀬がナビゲーター役を務めさせていただいています!






難しいけど、是非是非チャレンジしてみてね〜!!











そして、この謎解きゲームのポスターが、今日の会場に飾ってあったみたいなんですけど、、、、








気づいてくれましたか???









気づいてくれてたら嬉しいなっ














そしてそして!

高瀬のサイン入り等身大パネルが、




💚来らっせ本店さん



💚大谷資料館さん



💚若竹の杜 若山農場さん




に飾られています!








遊びに行った際には、是非同じポーズで写真を撮ってみてね🤳✨






報告、お待ちしてま〜すっ
















今日は、宇都宮市ということで餃子食べたよ〜






美味しかった🥟








皆さんは食べられましたか〜???














高瀬くるみ