ゆっはーふんわりウイング










いつも
いいねとコメント
ありがとうございます~お母さん
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ








今日は
山﨑夢羽18歳の
バースデーイベントをさせて
頂きましたぁー誕生日ケーキ





来て下さって本当に
ありがとうございます!!
本当に本当に嬉しかったぁーハート




メッセージもしっかりユパワーグー
変わりました!!

楽しく歌えたよーーーーー
いつもありがとうチューリップ





幸せ者だな、ゆはね
( *ˊᵕˋ* )ハート





今日も、もちろんドラえもんも
会場に居ましたよ













今回歌わせて頂いた曲です音符


①江戸の手毬唄Ⅱ
(℃-uteさん)

和装衣装に合わせて大好きな
℃-uteさんの曲を歌わせて頂きました。


②dearest.
(松浦亜弥さん)


ハロプロ研修生の頃からいつか
この曲を歌いたいと思ってました。
まだ早いかなーと思いながら挑戦の
気持ちで歌わせて頂きました!
またいつか成長して歌ってみたいです。



③ベーグルにハム&チーズ
(℃-uteさん)
(1公演目)

だーい好きな曲♪
「行ってくるねパー



赤いフリージア
(メロン記念日さん)
(2公演目)

メンバーカラーが決まった時に
いつか赤く染まった会場で歌うのが夢でした。
夢を叶えてくれてありがとう。


④七転び八起き
(アンジュルムさん)
(1公演目)

ゆはの座右の銘です。
何回失敗したって負けないぞグー

伊達じゃないよ うちの人
生は
(Juice=Juiceさん)
(2公演目)

大好きな曲で、ボイトレの時に
必ず自分でリクエストして
練習してた曲です~!


⑤明日の私は今日より綺麗
(こぶしファクトリーさん)


落ち込んだ時に背中を押してくれる曲です。
18歳になってうまくいかない事もあると思う
落ち込む事だってあると思う
それでも何度だって諦めずに前を向きたい!
この曲のように
明日の私は今日より綺麗と思える
自分で居たいですチョキ





大好きな曲を歌えて
スペシャルユハッピー((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


メッセージを下さった
Juice=Juiceの金澤朋子さんハート
最近会える機会が増えて
とっても嬉しいのにまだ緊張してるゆはです…笑

でも会う度に本当に
素敵な人だなって大好き増し増しになります!
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ








そして、前田こころちゃんからの
挑戦状!!


「料理のさしすせそ」



全然ダメでした…(T^T)
「そ」
味噌、覚えた
愛知県民だけにな!


こころ、ありがとう星



即興ユハッピーソングつきお悩み相談室
どうだったかなー?笑



ゆはは、すっごく楽しかった!!
またやりたいなぁー!!



お悩みを送って下さった方
本当にありがとうね!!








司会をして下さった
さわやか五郎さん!
トークをいつも面白くして下さって
天才だと思ってますお願い

ありがとうございましたぁー!!












18歳のスタート最高です!!


今日は本当に
ありがとうございましたぁーお願い









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん


いつもゆはにユハッピーを
ありがとうハート



テッテレー
キラキラキラキラキラキラユハッピーシールキラキラキラキラキラキラ
注意ユハえもんが考えた道具
(このシールを、貼るとHAPPYになる。)





受け取ってね
(꜆ ˙-˙ )꜆໒꒱· ゚……໒꒱· ゚






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








良い夢見れそう(¯¬¯)Zzz








ゆは寝ふんわりウイング






((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ