みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓




今日は!

11月12日からスタートする

新・音楽バラエティ番組

ハロプロのコラボNIGHT!

の収録がありました💓💓💓💓💓



今回も超超超大物ゲストの方に来ていただきました💓💓💓💓💓


詳しいことは、まだ秘密だけどね!



めちゃくちゃ緊張したけど

とってもとっても楽しかったです💓💓💓



11月12日から毎週木曜日に

全部で6回の放送になります💓💓💓💓


多分絶対見ないと損です!!


お楽しみに💓💓💓💓






今日は!

山﨑夢羽ちゃんのお誕生日💓💓💓💓



ゆはおめでとう💓💓💓💓



18歳💓💓💓

めっちゃ大人な感じする♪



普段のゆは

ちょっと不思議ちゃんだったり

前田こころちゃんとどっちが賢いか張り合ったり(笑)



本当面白い🤣🤣🤣

見てて飽きないです!!!!



普段はあんまり言わないけど

ゆはが隣にいるとめっちゃ安心するの💓💓


大好きだよ〜💓💓💓



これからも

ぱたぱたすりー

として、よろしくね💓💓💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



生姜焼き食べた😋

美味しかったです💓💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓