私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは🌛‪‪❤︎‬






いいね!コメント、
ありがとうございます💭


コメント全部読みました!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







今日は11月5日︎︎︎︎☺︎



山﨑夢羽ちゃんの
お誕生日🌙❤


ゆは18歳!!
おめでとう〜!!





0時に連絡したのですが…

なんと!!

BEYOOOOONDSで
1番だったみたい!!‪‪😳


やった!!💪🏻‪‪❤︎‬





改めてメッセージを書こうと思うと、
なんか恥ずかしくて😂


本人にも、
またお出かけしようね〜
くらいしか送れなかった🤦🏻‍♀️笑





ほんとはね、
 
尊敬するとこばっかりで
いつもいつも
ゆはすごいなって思ってる

っていうのを
伝えたかったんですよ!!






本当に本当に!!

山﨑夢羽っていう人を
私は尊敬してます。✨




10月に行わせていただいた
BEYOOOOONDSの主演舞台、

演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」で

ゆはがシェヘラザード、
私がシャハリヤールを
演じさせていただいたのですが…



役と本来の自分が
少し重なる部分もあって😳


私も、シャハリヤールも
弱い部分があるんです…



それと対照的に、
シェヘラザードもゆはも
しっかり芯があって、
すごく強い人なんです!




普段から
感じてることではあるけど、

改めて強く感じたのが
舞台の千秋楽の日。



色々アクシデントも
あったのですが、

そんな中でも
ゆはは普段と変わらず
本当に強くて。



この人すごいわ
カッコよすぎるわ🤦🏻‍♀️

って思いました!!




私自身としても
シャハリヤールとしても
すごく支えられていました💭




舞台以外でも
いつもたくさん支えられてます!!


でもきっと
本人は支えてるって自覚は
ないんだろうな〜😂




きっと他のメンバーも
ゆはの強さに
支えられてると思います!!



いつもありがとう💌










これからも、
どっちが頭良いか対決だぞ👊🏻



だいすきよん︎︎🤗‪‪❤︎‬笑




18歳楽しもうね!!✨





素敵な1年になりますように‪‪໒꒱· ゚








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆










きょうここʚ♡ɞ








今日は少し早起きして、

朝映画してきました︎︎☺︎




ずっと見たかった、
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
見てきたよ!!🙌🏻‪‪❤︎‬




初めての1人映画しました✨



ひとり○○、
だんだんと出来るように
なってきました😳


成長だ!!💪🏻‪‪‪‪❤︎‬







本編始まる前に、
予告がたくさん
流れるじゃないですか!


いっぱーーーい
気になる映画があり過ぎて😳



本編始まる前から
楽しかったです😂‪‪💗






本編は言うまでもなく
素敵でしたね〜!!✨


みんなが言っていた通りでした!!



笑いあり、涙ありで…😌💭


本当に見れて良かったです!!🙌🏻‪‪❤︎‬







今日は
朝からいっぱい歩いて…🚶🏻‍♀️💭


176分、
だいたい3時間くらい
歩きました😂



15,509歩
11.3km!!💪🏻



結構歩いたな〜笑




景色見て写真撮りながら
歩いていたので、

楽しかったです☺️🤍









赤!!❤‪‪❤︎‬








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





皆さん知っているかもですが…

なんとなんと!!



島倉りかちゃんが

11月11日(水)放送

日本テレビさん
今夜くらべてみました

に出演します!!🙌🏻💟



りかおめでと〜う!!‪‪❤︎‬✨



いつも見ている番組に
りかが出演するんだ〜って!!

本当にすごい😳



とっても楽しみです!!











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!







ラッキーアイテムは

映画🎞









明日も素敵な1日になりますように🙏🏻‪‪❤︎‬








おやすみなさい🌙💗








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ