ゆっはーふんわりウイング












いつも、いいねやコメント本当に
ありがとうございます!!
ユハッピーチョキ(´>ω<`)チョキ




今日で18歳になりましたハート





自分が思い描いていた
18歳とはまだ程遠い…笑




1人〇〇が少しずつ
出来るようになったものの… 
ものすっごい気合いが必要 笑




料理も全然出来んし…




漢字は読めんし…




それでも
毎日笑顔で頑張れるのは
どんな自分でも応援して下さる
みなさんが居るからだよ筋肉


相変わらず緊張ばかりしてるし
オドオドしてるけど 笑





それでも大好きな歌を歌えてるって
こんな幸せな事はないよ音符





お父さんが付けてくれた
名前が大好きですハート




いくつになっても
少しでも大きな夢に羽ばたけるように
頑張るねお母さん


明日は
バースデーイベントです誕生日ケーキ





そだ、そだ
ずっと克服したいマイクを持つ手が
パタパタしてしまうこと…アセアセ




本当に結構最大の悩みかも…笑





明日のバースデーでも緊張して
パタパタするかも、いや、多分する 笑
明日だけはパタパタ
(夢羽だけに 笑)許してねちゅー




でも、18歳はそれを直すのが
とりあえず1つ目標上差し




何か良い案あったら欲しいですぅ〜チョキ



明日は思いっきり楽しい日に
したいよ(*´o`)•*¨*•.¸¸♪



ゆはの為に来てくださる方
本当にありがとうハート
気をつけて来てね!!



遠くからもエールを送って
もらえるとゆはもっと頑張れるちょうちょ
いつも「頑張れ」て勇気を
くれてありがとう~





BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 山﨑夢羽
バースデーイベント2020 オリジナルグッズ
公開されましたぁー星

お気に入りですOK


ぜひ、チェックお願いしまーすチューリップ











˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん






テッテレー
キラキラキラキラキラキラグルメテーブルかけキラキラキラキラキラキラ
このテーブルかけに、食べたいものを注文すると、どんな料理でも出してくれる。





オムライス
ドラえもんケーキ





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











みんなー(」°ロ°)」
幸せな17歳を本当にありがとう音符


ゆは、みんなのお陰で笑顔がとっても増えたよ•ᴗ•
ゆはも1人でも多くの人を笑顔に出来てるなら
生まれてきてよかったって心から思えますちょうちょ


18歳も笑顔溢れる歳にするぞぉー!!







ゆは寝ふんわりウイング







((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ