皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は!




BEYOOOOONDSみんなでお仕事がありました〜(o^^o)








そしてね、お仕事とお仕事の間に時間があったから、みいみ(岡村美波ちゃん)と一緒に舞台を見ました〜( )










コメディ系の作品を見たんだけど、笑いの奥深さを2人して痛感していました。










そして、2人してお腹がよじれるくらい笑いました。笑










ほんとに面白かったの!










アドリブも秀逸で、ハプニングも面白く対処していて、やっぱり役者さんたちって凄いんだな〜って感じた!











そしてね、みいみがすごく熱心に見てて、見終わって一言、「みいみ達もこれくらいできるようになりたいね〜」って!!!










前向き!!!









お姉さん感動しました。🥺











コメディ要素強めの作品をやる機会があったら、今日みたことを生かそうねってみいみと話しました!!!














(今日写真撮り忘れてしまって昔の写真です。ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️)







そして、そのあと合流した一岡伶奈ちゃん山﨑夢羽ちゃん、そして清野桃々姫ちゃんと5人で人狼ゲームをしました!










人狼ゲームは安定の面白さだね。笑笑











いろんな役職を混ぜながらやったのがすごく面白かった(о´`о)











またやる機会があったら混ぜてね〜
















『宇っ。近っ。宇都宮観光プロモーション』



👇👇👇




https://utsunomiya-go-to.com/






街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』





https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/






難易度の高い謎解きゲーム!




是非是非チャレンジしてみてね〜!!





あなたにこの謎が解けるかな











そして高瀬のサイン入り等身大パネルが、




💚来らっせ本店さん



💚大谷資料館さん



💚若竹の杜 若山農場さん




に飾られています!








遊びに行った際には、是非同じポーズで写真を撮ってみてね🤳✨






報告まってま〜すっ💚













今夜、栃木放送さんで放送されるラジオ、

Deli POPSさんに高瀬くるみが出演させていただきます!





放送は今夜23時〜






皆さん!

是非聴いてくださいねっっ











そして!


明日、1630分〜 栃木放送さんで放送されるAccent~アクセント~」にも出演させていただきます!






こちらも是非ぜひ、聴いてくださいねっ














ちなみに今日は #いい推しの日 らしいですねぇ。。。♡








高瀬は、アニメにしろゲームにしろ、推しを決めるのにかなり時間のかかるタイプです。←








だってさ、


やっぱりさ、


結局さ、





みんな素敵なんだもんっ!!!









ねぇ〜



みんなもそう思わない???←

















高瀬くるみ