私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌙✨




いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪☁


コメント全部読みました!!









見ていただけましたか〜??💭







昨日、YouTubeに
バースデーイベントのDVDの
ダイジェスト映像が
公開されたんです!!💠‪‪❤︎‬












私にとって
2度目のバースデーイベント🙌🏻



昨年は緊張で
ガッチガチのガッチガチ
でしたが…🤦🏻‍♀️笑


今年は緊張せず、
全力で楽しめました!!😂💗




今回は
衣装も髪型も楽曲も可愛く、

自分の中で
「かわいい」をテーマに
頑張りました💪🏻



楽曲でも色々な「かわいい」を
楽しんでいただけたら嬉しいな!!





まだまだ成長途中の私ですが…

そんな今の私を
見ていただいて、


これからびよーんっと
たくさん成長していく予定なので!!

見守っていていただけたら
嬉しいです😌🤍







そして、



なんと!鈴木愛理さんから
ムック本をいただいちゃいました😳💗


鈴木さん、
ありがとうございます…!!🙇🏻‍♀️

本当に嬉しいです🥺‪‪




iDIMPLEさんから発売された
鈴木さんプロディースの
お泊まリップ💄‪‪❤︎‬
 






自然な血色感を出して
さらにしっかり保湿もしてくれる、
最高のリップです!!✨




Instagramに載せた3枚目の写真が
ノーマルカメラで、発色が
分かりやすいかもしれないです!!

ぜひ見てみてね!!👀





やっぱりスッピンの時も
唇の血色があるだけで、

顔がパっと明るくなるので、
本当に唇の色って
大事だと思うんですよ!!




すっぴんぶれるリップ、
これからたくさん
愛用していきたいと思います💪🏻🤍




鈴木さん、
ありがとうございます!!︎︎


大切にします☺️💗











あ!!


かぐや様は告らせたい
〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の
藤原千花ちゃんのコスプレ、

めちゃめちゃ可愛かったです🤦🏻‍♀️💗








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








フィルムカメラとか
かっこいいな〜おしゃれだな〜
ってすごく興味はあるんですけど、

全然知識がないですし、

やっぱりいい値段するから
買うまで中々いかなくて…
 



でも!!

今はアプリでも
それっぽく撮れるのがありますよね😳








前に撮ったものを
あとから加工したものなんですけど…


すっごい綺麗〜と思って、
めちゃめちゃ気に入ってます‪‪❤︎‬✨






私のカメラフォルダの中には、

いつも言ってる
可愛い方の写真を集めた
「かわいい」フォルダの他に、


「グルメ」、「綺麗な景色」
っていうフォルダもあります‪‪❤︎‬




私、食べ物撮るのも
好きなんですよね〜😂


あとから見返して
あぁ〜これ美味しかったな〜
って幸せな気持ちになります🥰笑




あと綺麗な景色も
やっぱり癒されますね💭✨




これからも
たくさん集めていきたいな〜!!






他にも!!

愛犬なつの
フォルダもありますよ〜🐾💛





皆さんは、何フォルダを
作ってますか〜??








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






昨日発売された、
なかよし12月号にて

BEYOOOOONDSの胸キュン4コマ
という連載を
やらせていただいています🙌🏻💗



女の子がキュンとなるような
仕草だったりを

眼鏡の男の子を演じる私と、
山﨑夢羽ちゃんとで

再現しています!!



ぜひGETして下さい〜🌷








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

リップ💄



冬が近づくにつれ、
どんどん乾燥して

すーぐカサカサになっちゃうから
保湿大事!!🙆🏻‍♀️


たくさんリップ塗らないと〜









明日も素敵な1日になりますように︎︎︎︎︎☺︎








おやすみなさい🌙💗








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ