⏰今日の目覚まし音⏰
Ed Sheeran
「Shape of you」

11月頭はシェイプオブユーから!!!
もうこの目覚ましも8ヶ月目くらいになるんだね〜!
一生目覚まし変えるのやってられる🥰🥰🥰

私は大江戸シーランがとても好きです。
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰






やっほーー






ブログ何書こうかなーって思ってるんだけど
写真フォルダーを見返したら
過去のプリクラが出てきたので
載せてみますね👏



まずはコチラ

もう誰って感じですね笑
小顔加工のおかげでイヤリングがよぼよぼ😂

最近のプリクラは前髪の濃さも眉毛の濃さも
バッチリ見えるので怖いですね



続いてはこちら

いや、、、
目がキラキラ!
現実でもいつでも目きらきらな感じなら
いいんですが、、、




実際はこういう顔してます🤭




ふ、、、、、



やっぱプリクラ怖いです🤭笑
アイコンはプリクラにしない、、、
そう誓いました今、、、、



プリクラ撮りたーーーい🎀🎀
チャリで来たやりたーーーい🦒🦒🦒
BEYOOOOONDSのみんなと
撮りたいです🧞
割り勘するとすると、
いくらなんだろう、、、、、、、







🍑告知🍑


みなさん!
こちらのグッズたち、
ゲットしてくださりましたか?
色々あります🎀🎀🎀

キーホルダーは私たちが
デザインを1から考えて、作りました!!!


在庫切れだったよーーという方は..
元気だしてね!

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑








ばいちゃ🍑