ゆっはーふんわりウイング










昨日もいいねやコメント本当に
ありがとうございますハートハートハート


皆さんからの言葉が本当に
嬉しくって何回も読みました˙˚ʚ✉ɞ˚˙

ありがとねっ!!






2021年2月より
TOHOシネマズ 
日比谷ほか全国ロードショー


映画「あの頃。」



楽しみに待ってて
下さると嬉しいです!!










さーて!!
みなさーん


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
ユハッピーハロウィン
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




今年は
スケバン
挑戦してみましたぁー🪀





Instagramにも載せたの見てねん


下矢印




全然強そうに見えない 笑





怖そうに睨んだり
してみましたが………


もう諦めて笑いました 笑









髪の毛もね、頑張ったの
昭和っぽく出来てる??






島倉りかちゅんに気に入ってもらえそう??
うふふのふ






うふふのふ






ハロウィン楽しい〜ハロウィン


もう来年が楽しみっ!!









お知らせハロウィン


本日
深夜12時〜
NACK5
「金澤朋子のVivid Midnight」



西田汐里ちゃんと山﨑夢羽が
ビビサポとして参加させて頂きました!!




ぜひ、ぜひ、聴いて下さーい!!

 







深夜1時28分〜
CBCテレビ
「メイプル超音楽」
内ミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」


本日のお悩みさんは
Juice=Juiceの金澤朋子さんハート
好きですハート


ぜひ、ご覧下さーい!!







深夜1時30分〜2時
東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


岡村美波ちゃんと楽しくお話したよピンクハート


ぜひ、聴いてねっ!!











˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








今日のユハえもん





   

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン






テッテレー

キラキラキラキラキラキラかぼちゃライトキラキラキラキラキラキラ

(これを門の上や玄関に置いてスイッチを入れると、その場に異空間を作り出し、おばけたちが訪問者をおどかす。)






今日は

これ置いちゃおハロウィン






˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











ハロウィンという

文字につられて

チョコレートを爆食いしました。



昨日の夢は

チョコレートケーキ

(ホールの)を1人で完食してた。







ゆは寝ふんわりウイング













((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ