⏰今日の目覚まし音⏰ 
あいみょんさん
「君はロックを聞かない」

あいみょんさんがめっちゃあなたへおすすめに出てきます!!
それでよく聴きますさいきん!
 ⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰





やっほー


今日は家で勉強しました〜



今日はハロウィン!

仮装してないので舞台の写真で、、、


これは去年のリボーン!
チンギスカン!テムジン!
チンギス感🧡おテム💖



 
こちらは先日の
アラビヨのマジー!

これ多分載せてないやつです笑



これはフレディマーキュリーになりたかった
マジー





去年も多分ギリまで仮装し忘れてて
地味ハロウィンしました、、笑




組長(一岡伶奈ちゃん)に相談したら

「清野桃々姫自体が仮装としたら
良いのでは無いのでしょうか。」
と言われました!

その気持ちで今日一日生きたいと思いました!



🍑告知🍑

演劇女子部「アラビヨーンズナイト」
オリジナルサウンドトラック
11/11に発売しますよーーーん!!!
マジーの声また聴きたい方!
ぜひ🧞

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑



ばいちゃ🏍