みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓



みなさん!

👻ハッピーハロウィン🎃


楽しいハロウィンを過ごせてますか???


♪knock knock trick or treat!

happy halloween♪


お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ!




みいみは今年もプチ仮装をしてみました💓💓💓💓💓💓



じゃーん!


傷メイクです💓💓💓


ちゃんと傷に見えるかな、、、??


初めてにしては上手にできたんじゃないかなって思ってます💓💓💓💓


テンション上がったまま動画撮って

Instagramに投稿したので

そちらも是非チェックしてください💓💓💓



今年もプチ仮装しようと思ってたんだけど

全然準備してなくてね、、、


家にあるもので…って考えたら

こうなりました!!!


めっちゃ簡単にできましたよ💓💓💓💓


ティッシュちぎって

グロスでペタペタするだけ!!!


工作みたいで楽しかったです💓💓💓💓



前までは仮装してお菓子もらうのが

ハロウィンの楽しみだったけど、、、


BEYOOOOONDSなってからは

みんなの仮装を見るのも楽しみになってるんだぁ💓💓💓💓💓


みんな、かわいいね💓💓💓💓



来週、7日は大阪オリックス劇場で

Hello!Projectのコンサートだぁ💓💓💓


久しぶりのコンサートだし

地元の大阪だし💓💓💓💓💓


めちゃめちゃ楽しみいみです💓💓💓


お待ちしています💓💓



🎀みいみのお話🎀




そうそう!!

実は髪型にも秘密があってね…


これ、ツインテールじゃないんです!!!


え??

じゃあ何かっていうと、、、


トリプルテール?ミインテール?

(笑)(笑)


になっています!!!笑い泣き


髪の毛が多すぎて…

普通にツインテールしてくるくる巻くと

大爆発しそうだなと思ってこうなりました!!


よく見たらいつもより少ないでしょ??

(それでも多いとか言わないで、(笑))


外に出ないからこそできる

裏技でした!!!





それでは(ω)


おやすみいみ💓