私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんにちは︎︎💭






昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬

コメント全部読みました!!








今日はハロウィンですね🎃🤍




HappyHalloween‪‪〜‪‪❤︎‬






皆さんいかがお過ごしですか??



ハロウィン気分に
なってますか〜👀





昔は、
友達とお家に集まって
ハロウィンパーティーとかしたな〜💭


魔女の帽子とか被ったりして🧙‍♀️‪‪❤︎笑


 
あと友達や近所の子が家に
「trick or treat」って来てくれたり🥰




皆さんはハロウィンっぽく、

何か仮装とかしますか??
しましたかー??





私は、ブログを初めてから
男装?の仮装をしてきましたが、






今年は…!!!!!




賭ケグルイ
桃喰綺羅莉の仮装を
させていただきました🦋🖤





じゃじゃーーーーーん








私の中で
「家にあるもので仮装をする」
というルールがあるので、



家にあった白シャツに、
白のジャケット、
青いリボンを代用して、


7月に撮った写真なので
髪型もまだ切る前でしたが

無理やり三つ編みで
それっぽく頑張りました😂





それからアプリで
ジャケットやリボンに色を塗ったり、

爪も青に塗ったり、

瞳の色も変えてみたり…


って感じで

桃喰綺羅莉様を
再現させていただきました🙇🏻‍♀️





仮装って
言っていいんですかね?!笑



クオリティの方は
すみません…!!(><)











「賭ケグルイ」
本当に本当に大好きで!!🤦🏻‍♀️🤍



どーーーしても、

桃喰綺羅莉に
なりたかったんですよーー!!笑







アイメイクは
ブルー系のアイシャドウを
使いました💎‪‪❤︎‬







桃喰綺羅莉様の画像を参考にし、

研究しながら
メイクしました!!👀







「賭ケグルイ」まだ見たことない方は
ぜひ検索してみて下さい!!‪‪❤︎‬






2021年には
映画 賭ケグルイPart2(仮題)
が公開されるということで😢💗


嬉しすぎる!!!!!

楽しみで仕方がないです✨






今までも何度もリピートしてますが、

また、アニメもドラマも
見返そうと思います😚‪‪🤍








BEYOOOOONDSオフィシャル



の方にも
仮装の画像を載せているので

ぜひ見て下さい〜🦋‪‪🖤





 

 







素敵なハロウィンを
お過ごし下さい〜👻‪‪❤︎‬




素敵な1日になりますように🌙✨









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







eighteen face


発売中!!‪‪💠‪‪❤︎‬




11月8日(日)には、
大阪でイベントを
行わせていたいただきます🙆🏻‍♀️


こちら予約受付中です!!



イベント参加方法は、

店頭にてGETしていただくか、
電話予約となっています🙌🏻


電話予約の方は
明日11月1日(日)18:30まで
受付終了となります⚠️



詳しくは、
をご覧下さい!!




皆さんのお越しを
お待ちしています!!︎︎☺︎







そして!!


私が表紙&巻頭の
spoon.12月号
が現在発売中です💌




「賭ケグルイ」の
実写ドラマ、映画に
早乙女芽亜里役として
出演されている、

森川葵さんも
載っています!!🥰‪‪❤︎‬




同じ雑誌に登場させていただけて、
とっても嬉しいです!!



ぜひGETして下さい〜!!










。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

きっと良いことあります!!





ラッキーアイテムは

お菓子🍭



Trick or Treat〜




皆さんの
好きなお菓子は何ですか??💭🤍








素敵な1日になりますように︎︎🌙‪‪❤︎‬








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ