私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんば🌙✨







昨日のブログも
いいね!コメント、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!









今日は10月30日︎︎☺︎




モーニング娘。'20の
譜久村聖さんのお誕生日です🙌🏻💗



おめでとうございます!!



譜久村さんにとって
素敵な1年になりますように‪‪❤︎‬








そして!!


明日は
10月31日ということで!!

ですね!!🎃🖤




なんだか、

明日がハロウィン
って感じがあんまりしてない…🤔💭笑



なんでだ〜??


仮装をだい〜ぶ前に
しちゃったからかな??😂



7月に撮ったの!!

やるの早すぎるよね笑





私は、
何の仮装をしたでしょ〜か!!




明日載せようと思うので、
皆さん予想しておいて下さい!!👀‪‪❤︎‬


コメント欄で
皆さんの予想を聞かせてねっ🙌🏻








ちなみに!!💡



去年は、

演劇女子部 ミュージカル
「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」にて

工藤遥さんが演じていた
ファルスの仮装を🙇🏻‍♀️🧡




そして一昨年は、

兄の制服を借りて
兄の仮装をしました😂




こちら↓





(ポケット片方出てるとか、
出てないとか気にしないで下さい。🙏🏻笑)



こんなブリブリなポーズなのに
男の子に見えちゃうよね?!?😂





あと、
メガネかけてるバージョンも👓‪‪❤︎‬




眼鏡の男の子(ブレザーver.)


なんかチャラいですね😂






私は毎年、
家にあるもので仮装するのを
モットーにやっているので

今回もクオリティには
期待はしないで下さいね!!笑








ハロウィンって1日だけだから、

その前から
ハロウィン気分になっておかないと

一瞬で終わっちゃいますよね🤦🏻‍♀️




きっとその後からは
クリスマスの雰囲気にガラッと
変わっていくんだろうな〜💭




だから今日から
皆さんハロウィン気分
しっかり楽しみましょうね💪🏻‪‪❤︎‬笑











皆さん素敵なハロウィンを
お過ごし下さい〜👻🧡💜🖤









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







eighteen face


発売中‪‪❤︎‬



11月8日は大阪で
発売記念イベント!!🐙



12時から、
大阪・心斎橋 HMV&BOOK SHINSAIBASHI
 8F店内イベントスペースにて

個別お話し会を
させていただきます🗣





11月8日って
意外ともうすぐだっ😳

楽しみ!!‪‪❤︎‬




皆さんのお越しを
お待ちしています!!




詳しくは、
こちらから!!







そして、

私、前田こころが
表紙&巻頭を努めさせていただいた

spoon.12月号
発売中です🙌🏻💗



販売店舗へ、ぜひ
足を運んでGETしていただいたり、


販売店舗へ行かなくとも、

GET出来ちゃいます!!🙆🏻‍♀️





とっても素敵に撮っていただいたので、

ぜひたくさんの方に
見ていただけたら嬉しいです☺️‪‪❤︎‬



チェックよろしくお願いします!!








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.





山﨑夢羽ちゃんが!!


なんと!!



松坂桃李さん主演
映画あの頃。

松浦亜弥さん役
出演することが

発表になりました!!👏🏻❤




ゆはおめでとう!!!!!


本当にすごいです!!😳




2021年2月公開ということで、
楽しみです‪ね!!‪❤︎‬✨












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

ハロウィン🍭‪‪❤︎‬









明日も素敵な1日になりますように︎︎☺︎









おやすみなさい🌙☁️









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ