皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









今日はBEYOOOOONDSでお仕事があったよー(*^^*)








みんなに会うとやっぱり元気が出るね〜(--)















空き時間にみいみ(岡村美波ちゃん)と撮った写真。












今日は空き時間がみいみとかぶることが多くて、みいみといっぱい話した!!










くるみいみです🐼💓












ちょっとソーシャルディスタンスを気にして自撮りをすると、相手より自分が大きく映るのなんとかならないかな〜








って、かれこれ3ヶ月くらい思い続けてる











皆さん、いい解決策はありませんか?笑笑









そして!




山﨑夢羽ちゃんが、映画『あの頃』に松浦亜弥さん役で出演することが発表になりました!!!







やったー!!!!






ゆはちゃんおめでとーーーう!!












(だーいぶ前に撮った写真ですが、、、)









皆さん!




映画館でゆはちゃんが見られるんです!!!





すごくないですか!?!?






来年の2月全国ロードショーみたいなので、何度も見に行けたらって思ってます!!!!







皆さんも、楽しみに待ってましょうね!!!











高瀬くるみ



『宇都宮観光プロモーションPR大使』



に任命していただきました!!






https://utsunomiya-go-to.com/










そして、街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』にも高瀬の姿が、、、!





https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/







皆さんはこの謎、解けるかな〜???









栃木県に遊びに来た際には、この謎解きも是非チャレンジしてみてねっっ💚










そして、東武電車の一部車両の車内広告にもなってるみたいです!









見つけたら是非教えてねっ














明日はハロウィン🎃👻







今日メンバーに会ってて、それぞれにあげたいハロウィンのお菓子の種類があるな〜なんて考えていました。









皆さんだったら、高瀬にお菓子くれますか?







どんなおかしをくれますか??













高瀬くるみ