ゆっはーふんわりウイング











いつもいいねやコメント
本当にありがとうございます
嬉しい〜ちゅーチョキ









スーパースペシャルユハッピーな
お知らせ


˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙パタパタパタパタ

 


2021年2月より
TOHOシネマズ 
日比谷ほか全国ロードショー



にて上映されます🎦




映画「あの頃。」



に松浦亜弥さん役で
出演させて頂きます(T‐T)🍑





監督  今泉力哉さん


脚本  富永昌敬さん


原作  劔樹人さん
「あの頃。男子かしまし物語」


劇中の音楽を担当して下さったのは
長谷川白紙さん


主演は、松坂桃李さんです!!



こ、こんな豪華な方々の中に
自分の名前が入っている事が
嬉し過ぎてずっと見つめていますお願い



この作品に関わらせて頂いた事が
本当に夢のようです☆*°




お話を頂いた時は、夢?ドッキリ?て
疑ってしまうくらい信じられなくて…
撮影を迎えるまでずっと
「夢じゃありませんように…🙏」と
願ってたよ星



誰もが憧れるスーパーアイドル
松浦亜弥さん🍑

そんなスゴい方の役を頂けて
プレッシャーを感じないわけがない!!

でも、嬉しい気持ちの方が強くて
毎日松浦亜弥さんの動画を見て
憧れを抱きながら少しでも自分に
吸収出来るように何度も何度も観て
研究させて頂きました!!




 

主演の松坂桃李さんは
初めての事だらけで緊張している私に
優しく話しかけて下さって安心して
撮影する事が出来ました!!

テレビ画面で見たままの
素敵な方でした!!

1番衝撃を受けたのは、
「よーい!パン!🎬」
始まると別人になる事。‎( ⊙⊙)!!


演じる方の凄さを目の前で感じました!


役作りの為にコンサートにも
足を運んで下さってたり
短い時間でしたが
大きな大きな刺激を受けました!!



監督の今泉さんには
分かりやすく優しく指導して頂き
本当に貴重な経験をさせて頂き
感謝でいっぱいですチューリップ



たくさんのあたたかい雰囲気に
包まれてとっても贅沢過ぎる幸せな時間でした



撮影に参加して下さった
エキストラの皆さんの反応に
ビクビクしていたゆはでしたが…
登場した時に拍手で迎えて下さったのが
本当に嬉しかったです拍手




早く皆さん伝えたくて今日が 
待ち遠しかったぁーちゅー




朝から、皆さんからのあたたかい
言葉が本当に嬉しかった笑い泣き




いつも支えてくれて本当にありがとうハート




BEYOOOOONDSのメンバーも
みんなとっても喜んでくれたよキラキラキラキラキラキラ




これを機に1人でも多くの方に
BEYOOOOONDSの事も気にかけて
頂けたら嬉しいです!!






この作品は
松坂桃李さんが演じられる
劔樹人さんによるハロー!プロジェクトへの
熱い愛と、大切な仲間たちとの
出会いと別れを描いた
自伝的青春コミックエッセイ
「あの頃。男子かしまし物語」

実写映画化した作品です音符





「あの頃。」のハロープロジェクトも
「今。」のハロープロジェクトも
たくさんの方に勇気をパー

そしてたくさんの方に愛されますように…☆*°



ぜひ!
映画館でポップコーンを食べながら
観てねっ!!
ユハ、キャラメルー



素敵な作品がたくさんの方へ届きますように…☆*°


(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍑🍑🍑🍑🍑


夢じゃなくて本当に良かった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)













本を読むのが苦手なゆはが
イチオシ!オススメ!サイコー!
( ᐛ  )وの本はこちら


↓↓↓↓↓


「あの頃。男子かしまし物語」





宝物🎁(´。•ㅅ•。`)🎁



ぜひ!原作も読んでみてね!










˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん





映画「あの頃。」
こんなにも素敵な
作品があるよー(」>Д<)」────!




テッテレー
キラキラキラキラキラキラうわさ花しキラキラキラキラキラキラ
(マイク型のつぼみに向かって流したいうわさを吹き込むと、花が咲いた後、タンポポの綿毛のようにタネが風に舞ってあちこちで花を咲かせ、うわさを広めてくれる。)


たくさん、花を咲かせるよ
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ