ゆっはーふんわりウイング









いつも
いいねやコメント
ありがとうございますーチューリップ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ







今日は
前田こころちゃんと
一緒に

12月3日発売の
「SCawaii!」さん
撮影をしてきました~ちゅーハート





嬉しすぎて
朝からウキウキしてたよっ猿






たくさんお話もさせて頂き
とっても楽しい撮影でした~!!




ぜひぜひ
チェックよろしくお願いします~お願い









今日は珍しく
ベレー帽を被りましたハート







ベレー帽って
うーちゃん(里吉うたのちゃん)の
イメージがあるな




って
考えながら歩いてたらランニング




うーちゃんに
ばったり会いました笑





こんな事あるのねニヤニヤ





びっくりしたよハート









今から
チャーハンを作る気
満々でキッチン向かったら




卵がなかった笑い泣き




ないた~アセアセ
 



もう
チャーハンたべる口に
なってたのに!!




卵好きのゆはには
冷蔵庫に卵が無いなんて
大事件ですよ…注意





ちゃんと
補充しておきまーーーす上差し








毎週土曜日
深夜1時28分〜放送中の
CBCテレビ
「メイプル超音楽♪」


毎週木曜日に
U-NEXTにて配信中ですちゅー上差し


番組内での
ミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」
「超ユハえもんのひみつ道具」
となって配信させて頂いてます📺




収録映像を”ほぼ”ノーカット版で
お届け(o゚ロ゚)ノ‪ꔛ‬星





ぜひ!
ご覧下さいパー












˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







今日のユハえもん






今日は、不思議な虫が…


ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

おっと…待てよ!君は、まさか!





テッテレー

キラキラキラキラキラキラよかん虫キラキラキラキラキラキラ

(何かが起きそうな予感をいだくと、この虫があたまにとまる。)








良い事あると信じてるデレデレ







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ