⏰今日の目覚まし音⏰  
加藤ミリヤさん 清水翔太さん 
「Love Forever」


エモ、、、😳😳
ひめの大昔のボイトレの課題曲でした😂
⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰







5日前くらいの写真🤳







今日は母とゆっくり過ごしました!


今日の衝撃
母「今鎮座がきてる」

そうです。
母は鎮座DOPENESSさんを
聴くようになってしまった💁‍♀️


転んだったんだったんだだばだばって
言えちゃう母親やばくない

キッチンではCreepy Nutsさんが流れています。
ベッドでは鎮座DOPENESSさん。あと韻マン

友達みたいです!うれしい!







あと今日は配信漁りしてました笑

携帯禁止してもやっぱYouTubeはダメですね🥵
なんだかんだ見ちゃうもん🤭



そう!!今日ね
小林私さんのカバーアルバム発売日でね!

インストアライブの配信見れました大拍手
行きたかった!笑笑笑
生で聴きたい曲がいっぱいでした💁‍♀️



同じ時間に何個か配信あると
どれ見ようか迷いませんか、、、
アーカイブ残るやつは
今度寝落ちる時みよ〜とか、、

ひめがみてるのは
ほぼアーカイブ残るんですけどね..!


YouTubeプレミアムなので
他のことしながら閉じて聴いてます👂🏻

便利ね





携帯ってホント便利ですよねほんとに怖いんだけど

なんか、アラームのレーダーの時とかだけ
携帯が震えるやつがポポポって感じじゃないですか
それすごい誰かの頭蓋骨当たってるみたいな
感じしませんか笑

iPhoneじゃない方ごめんね👣











ばいちゃ











なんだこれ!











なんだこれ!!
















🍑告知🍑
11/14.11/21放送の
「金澤朋子のVivid Midnight」
一岡伶奈ちゃんと清野桃々姫がビビサポです✳

今回は!!!
世界で”いっちゃん”ゆるい相談室🩺

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑