私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは🌙✨








いいね!コメント、
ありがとうございます🙆🏻‍♀️


コメント全部読みました!!









今日は、
10月28日︎︎!!




1年前の今日。





西田汐里ちゃん〜


しおここ〜︎︎☺︎





そうそう!!


今日にしちゃんと
たまたま会いました☺️💗


うれしっ











そして今日は、


ハロプロ研修生ユニットの
斉藤円香ちゃんの
お誕生日です〜😚🧡


まどかちゃん
おめでとう〜!!‪‪



素敵な1年になりますように︎︎☺︎









憧れの吉川愛さんも
今日お誕生日です‪‪❤︎‬



おめでとうございます🙇🏻‍♀️




昨日は工藤遥さんのお誕生日、
そして今日は吉川愛さん…


同い年で1日違いなの
本当にすごいですよね!!

運命ですよね!!😳



大好きなお2人が共演されている
のぼる小寺さん」✨

映画館には、
残念ながら見に行けなくて…😭


でも!!

12月2日に発売されるDVDは、
バッチリ予約しました💿


 いっぱい見ます!!




そして!!

2021年夏に公開になる
ハニーレモンソーダ」、

本当に本当に楽しみです🍋︎︎‪‪❤︎‬




素敵な1年になりますように🖤










そしてそして!!


今日10月28日は、

spoon.12月号
発売日です!!🥄


ついに発売されました〜!!👏🏻🤍





今回、初めて単独表紙
努めさせていただきました🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬


本当に本当に嬉しいです😭💗


また1つ、
夢が叶いました✨





温かいスタッフの皆さんと
撮影、インタビューを
させていただいて
本当に素敵な時間でした☺️🌷


ありがとうございました!!


またお仕事ご一緒出来るように
もっと頑張ります!!




そして、

素敵な衣装も
4コーデ着させていただいて!!

幸せだった〜‪‪❤︎‬



色んな雰囲気の前田こころを
見ていただけると思います!!💪🏻

  



表紙&巻頭、16ページ
掲載していただいています!!







この表紙を目印に
探してみてね☺️💗




GET出来ます!!




ぜひぜひぜひ!!

チェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬










この撮影の日にとった写真‪‪❤︎‬






木の緑と空の青が
とっても綺麗〜


太陽もピカっと
光っていて、

なんだか元気が出る写真デス☺️🤍








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







前田こころファースト写真集
「eighteen face」

発売中‪‪❤︎‬



11月8日に大阪にて
イベントを行います!!


詳しくは、
こちらをチェック!!

皆さんのお越しを
お待ちしています︎︎☺︎








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.




少し前から
使っていた香水が
無くなってしまっていて…


でも新しくGETするのは
違うものをチャレンジしようと
思っているんです!!



前の香水は、

つばきファクトリーの
小野瑞歩ちゃんが前に使ってて

いい匂いだから
真似しました😚🤍笑




今、
好きな香りの香水を見つけようと
探しております〜













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!





ラッキーアイテムは

スプーン🥄









明日も素敵な1日になりますように💭







おやすみなさい🌙✨


いい夢見てね!!‪‪❤︎‬








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ