ゆっはーふんわりウイング












いつも
いいねとコメント
ありがとうございますデレデレグッ
嬉しいハートハートハート









今日は
岡村美波ちゃんと
東海ラジオの
収録をしてきたよーピンクハートハート









「ぱたぱた3」



みぃみとの組み合わせは
今回で2回目ーチョキ





たくさんお話し
したよ!!!




目の前で
みいみもニコニコでしたデレデレ音符




メッセージも
たくさんありがとうございます!!




毎週土曜日
深夜1時30分〜2時

東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」


放送ですグッ




ぜひ
チェック
よろしくお願いしますお願い











みなさん
わさび食べられますか???




ゆはは
食べられませーんニヤニヤ




かっらいー笑




この前
わさびは
食べられない人の方が
少ないって話を聞いて



ビックリしました!!!



圧倒的に
食べれない人の方が
多いのかと思ってたーーーナイフとフォーク



でもね!
牛カツを食べに行った時に
着いてくるわさびソースは
美味しくて大好きなの!!!



だから
わさびも食べれるかもって
挑戦したら



無理だったー笑



でも
食べられるようになりたい
食べ物の1つです上差し




お寿司と
一緒にたべてみたいもーん!!










˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






今日のユハえもん






テッテレー

キラキラキラキラキラキラなかまいりせんこうキラキラキラキラキラキラ

(仲間に入りたい人たちをこの線香(せんこう)の煙(けむり)で囲むと、どんな仲間にも入ることができる。)








わさびたべられる仲間に

はーいろ!!!







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚












ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ