皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








最近、だんだんとお仕事が戻って来て、メンバーに会う機会が多くて嬉しい高瀬です(*^^*)














みよ(平井美葉ちゃん)と〜(*^^*)










今日は、こころ(前田こころちゃん)みよと一緒のお仕事がありましたー!!!











チームショートカット(勝手に命名)










すごく楽しかったお仕事でした〜(о´`о)











まだ詳しくは言えないけど、、、











情報解禁、待っててねんっ

















いつもと違うアングルから撮ってみた笑笑









このチョーカー、最近のお気に入り











高瀬、チョーカー好きだし、この前衣装さんに「チョーカー似合うよね〜」「チョーカーのイメージある〜」って言っていただいたの!!!












嬉しかった(*^^*)♡












もっといろんなチョーカーつけてみたいな〜










皆さんは、どんなチョーカーをつけてる高瀬が見たい〜?笑笑
















私、高瀬くるみ、


『宇都宮観光プロモーションPR大使』


に任命していただきました!!









公式ホームページに、高瀬がたくさん載っていますよ〜💚




https://utsunomiya-go-to.com/








街歩き型謎解きゲーム

『消えた黄金餃子のレシピ』





https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/







こっちにも高瀬が、、、!








皆さん是非チャレンジして、そして宇都宮市に遊びに来てくださいねっ


















高瀬くるみ