皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼







最近自撮りの手振れがすごい。笑











昨日の夜、『不思議の国のアリスたち』みたよ〜(*^^*)







U-NEXTさんで配信されてるので、お風呂に浸かりながらスマホで見ました〜








懐かしかった〜笑笑









皆さんは『不思議の国のアリスたち』見たことありますか〜???








去年の4月に行ったBEYOOOOONDSの初主演舞台!!











アリス見てて思った。





みんなお芝居上手になったな〜って!


(何様だよって思ったよね。ごめん🙏)
 






でもほんとに!

最近まで舞台やってたからこそ、一年ちょいで人ってこんなに変わるんだってびっくりする‼️










『アラビヨーンズナイト』
が映像化されたら、是非皆さんにも見比べて欲しい!笑














懐かしの写真。笑笑



(みんなの顔つきも全然違うね〜☺️)











BEYOOOOONDSのファンクラブイベントが決まりましたー!!!




http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16368





「BEYOOOOONDS FCイベント2020 ~クリスマスの陣ZIN~」





去年はパジャマ衣装でしたね〜






今年はどんなモチーフの衣装かな〜???







当ててみて〜(*^^*)











私、高瀬くるみ、

『宇都宮観光プロモーションPR大使』

に任命していただきました!!






公式ホームページに、高瀬がたくさん載っていますよ〜💚



https://utsunomiya-go-to.com/






街歩き型謎解きゲーム
『消えた黄金餃子のレシピ』




https://utsunomiya-go-to.com/nazotoki/




こっちにも高瀬が、、、!




皆さん是非チャレンジして、そして宇都宮市に遊びに来てくださいねっ












もうすぐハロウィンだね〜🎃





仮装どうしよ←






笑笑















高瀬くるみ♡