私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







こんばんは🌙✨





いいね!コメント、
ありがとうございます‪‪❤︎‬


コメントまだ見れてないので
あとで読ませていただきます🙇🏻‍♀️




今日もコメント、
お待ちしています!!🙌🏻🤍








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








今日は、

三郷市文化会館にて

Hello! Project 2020
〜The Ballad〜

がありました〜!!




埼玉県!!

ということで、

私も地元です🙆🏻‍♀️🤍



嬉しい!!❤︎‬✨





来て下さった皆さん、

ありがとうございました!!





私は今日、
初披露の楽曲もありました🙊💭




色々な楽曲に触れて
毎回たくさんのことを
学ばせていただいています🙇🏻‍♀️





今回ご一緒させていただいた
メンバーの皆さんは…

小田さくらさん
加賀楓さん
高木紗友希さん
上國料萌衣さん
谷本安美さん
秋山眞緒ちゃん
一岡伶奈ちゃん

でした!!‪‪❤︎‬


ありがとうございました︎︎!!








埼玉ポーズしましたっ!!👌🏻







皆さん、
歌声が素敵でした…😢🤍


心が震えて、
熱くなって、
潤って…

色んな気持ちになりました💭‪‪❤︎‬




素敵な歌声を沢山聴けて、
今日はぐっすり眠れそうですね〜✨






そして!!


上國料さん!!


昨日10月24日が
お誕生日ということで…

改めて、
おめでとうございます!!🙌🏻💗




お写真撮っていただきました〜‪‪!!






嬉しい!!!!!‪‪❤︎‬✨




上國料さんがMCで
「可愛いと言われた時がHAPPY」
とお話されていたのですが…


私、上國料さんの
お顔が好きすぎて…!!😳



いつも写真とか見る度
「かわいい…!」
って言ってます🙋🏻‍♀️笑

っていうのを
お伝えしたかったです😂




今日も歌っている時の
袖から見える横顔の美しさに
魅入ってました〜🙇🏻‍♀️


本当に綺麗なお顔…🙏🏻✨‪‪❤︎‬




あと歌声も!!

私がもし誰かの声になれる
ってなったら、

絶対上國料さんです!!



透き通ったクリスタルボイス…

憧れます!!💠




私はハスキーボイスなので
本当に真逆な感じ!!


でも自分の声も、

皆さんが好き
って言ってくださったりするので

自信を持てるようになりました👊🏻



ありがとうございます😚‪‪‪‪❤︎‬





皆さんは、
誰かと声変えられる
ってなったら

誰の声にしますか〜??






そして!!

今日から新衣装になりました🙌🏻






全体像は、
全然見えないけど…🙄笑



2着あって、
雰囲気が違う感じになってます!!



ぜひ見て欲しいな〜☺️💭




曲ごとに色んな表情だったり、

色んな私を見ていただけるように
頑張ります!!💪🏻






今日は、
ありがとうございました!!🙇🏻‍♀️🤍








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







発売記念イベントを
大阪で開催します!!



‪‪❤︎‬個別お話し会‪‪❤︎‬

11月8日(日)
12時開始予定

大阪・心斎橋
HMV&BOOK SHINSAIBASHI
8F店内イベントスペース




詳しくは、
こちらから!!


予約受付中なので、
ぜひチェックお願いします🙇🏻‍♀️‪‪❤︎‬









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




最近ほんと寒いですね〜😖


この時期、
上着どのくらいの着ていいのか
分からない〜〜













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!!






ラッキーアイテムは

緑🌱




緑って癒しの効果があるって
いいますよねっ!!



お散歩とかしながら
自然の緑を楽しみましょ〜☺️🤍









明日も素敵な1日になりますように💭







おやすみなさい🌙✨








それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ